オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あと1時間後に父が来ます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

あと1時間後に父が来ます。

ショカ2002
2003/11/24(月) 12:13

父と顔を会わせるのは8年ぶりくらいでしょうか…。
母と完全別居になって7年。
やっとお互い離婚の意思が固まったようです。

離婚届は、あとは父のサイン、押印を待つばかりになっていま
す。

いわゆる熟年離婚の歳の両親ですが、今までも、争いの絶えた
ことの無いふたりでした。

寂しいような、サッパリしたような、楽しいような…本当に微
妙な気持ちです。


ここの掲示板には何度もお世話になっています。
先日も友人に泣かれてしまったことで相談し、とても的確なア
ドバイスや励ましを頂いて、心から感謝しています。

未熟者故、他の投稿者の方々の力にはなかなかなれなくて、も
どかしい自分がいます。


気持ちの整理のため…独り言のような投稿をさせていただきま
した。
読んでくださってありがとうございます。

テーマ:
タグ:  パリ整理離婚

スタッフへ連絡

 人生には・・・

 読む

NICORU
2003/11/24(月) 20:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP