オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣社員をしながら、転職活動をされていた方にお伺いしたいのですが・・

POPLIFE
2003/11/22(土) 22:59

こんばんわ。現在、夏頃に退職をしまして現在求職中です。

正社員として採用していただきたく活動をしているのです
が、中々いい結果を出すことが出来ず(志望を狭めていると
いうのもあるのですが。。。)、短期で派遣社員をしながら
転職活動をしたほうがいいのかな・・・。という思いが出て
きました。前職では、いつ辞めれるのか分からない状態だっ
たので、次を見つけずに退職してしまった自分がわるいので
すが。。。

今月から、失業手当が給付され始めるのですが、出費が嵩む
いっぽうで、日中を持て余してしまいがちなので、それだっ
たらば派遣で働きながら転職活動をしていったほうがいいの
かもしれないなっていう様に思ってきました。

正社員になるための繋ぎとして短期間派遣社員をしていた方
っていらっしゃいますか?そういう働き方で派遣社員という
のは出来るのでしょうか?

実際に、経験をなさった方がいらしたらアドバイスを頂きた
く思います。宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 転職活動

 読む

しずか110
2003/11/23(日) 22:19

 派遣と転職活動。。。

 読む

おしながき
2003/11/26(水) 19:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR