オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カップリングパーティの会社の人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

カップリングパーティの会社の人

maru227
2003/11/18(火) 12:40

こんにちは♪
カップリングパーティの話は、ここでもたまに出てると思う
のですが・・
会社のスタッフの人とつきあったりしたことがある人います
か?
この前、来てる男の人より素敵なスタッフの人がいました。
お友達になれる方法とかありますか?
経験のある方がいたらアドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  プリン友達方法

スタッフへ連絡

  経験というわけでないですが。。

nnana
2003/11/18(火) 16:37

友人と一緒にパーティを何度も行っててその後さくらに、、と誘わ
れてさくら、その後スタッフの人と仲良くなって
友人は会社を辞めて次の仕事までの間
アルバイトとしてスタッフをしてました。

それを通しての感想なのですが、
どちらかというとおしゃれできれいなお姉さんや
けっこうイケてるお兄さんがスタッフの場合が多いのですが、
はっきりいってそこにくる人を恋愛対象にはみてませんでした。。
なぜなら毎回そのようなパーティを主催しているので
パーティに来る人は、結婚に焦る女性、条件にこだわる女性、理想
なんて高くないわ、といいつつ細かいこだわりがある女性
、男性はもてないのに理想ばかり高い、出会いがない意味がわかる
ような外見、女は若さと外見が第一条件と思っている男性、
という風に思っているみたいでした。。
そんなことはないのに。。普通の人もたくさんいるのに。。

それ以前に大体見た目がいいスタッフは必ず彼女がいたりする。。
なので、難関だとはおもいますが、、
まずは毎回パーティにばかりきているわけじゃないこと、友達に誘
われて、とかをさりげなく伝えておいて
世間話からはじめるのもいいかと。。
私がさくらに、、と声を掛けられたのは
盛り上がれずにひとりはぐれてふとスタッフの人の隣になって
いつもこんなかんじなんですかーって話し掛けたのが始まりです。
ちなみに男性スタッフは個人的にパーティ中に女性に話し掛けるの
はためらうみたいです。もしくは規定があるところもあるようで
す。


スタッフへ連絡

  経験というわけではないですが。PART2。

hanamaruwabisuke
2003/11/18(火) 19:12

nnanaさんのおっしゃる通りだと思います。

知り合いに、最初は参加して、その後、会社の人に誘われて、
いわゆる「さくら」をやっていた人がいました。
その人は、彼女もいて、パーティの女の子とは、
遊びで付き合っていたらしいです。
そういう人もいるっていうことで。

スタッフへ連絡

  私はスタッフしててお客さんと・・・

lovely_hikky
2003/11/20(木) 23:50

数年前に2年ほど、某パーティー会社でスタッフのバイトして
ました。

正直、男性のお客さんに声をかけられたり、電話番号渡される
ことも多かったです。でも、当時22才くらいだった私には年上
すぎてしまう人も多かったりしました。で、ある大きなパーテ
ィーの時に来ていた人と何となく仲良くなって1年くらい付き
あったことはあります。

スタッフは人によりますが、彼女がいたり「お客さんはお客さ
ん」と割り切ってる人もいるので何とも言えないです。参考に
ならなくてごめんなさい・・・。

とりあえず仲良くなってみるとこから始めてみてはいかがです
か?向こうだってイヤじゃなかったら、もしかしたらデートくら
いしてくれるかもしれませんよ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP