オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じような悩みをお持ちの方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同じような悩みをお持ちの方いますか?

さんふらわー906
2003/11/13(木) 19:20

32歳、独身、彼氏なしです。
人生を共に歩けるパートナーを見つけたいとずっと思っています
が、なかなか出会えないでいます。

会社での出会いは期待出来ないので、ネットを利用したりサークル
に参加したりもしましたが、気の合う人と出会えない状況で少々ヘ
コミ気味です。

この先一人で生きていける程、仕事のキャリアがある訳でもなく、
漠然とした将来への不安がどんどん大きくなってきています。

昔からの友達は結婚して子供もいて、自分のこのような悩みは相談
しにくく、こんな時、同じような状況の友人が近くにいたらなあ、
とつくづく思います。

一人では参加しにくいパーティーに一緒に参加してみたり、出会い
の場の情報交換をして一緒に参加してみたり、時々お互いの悩みを
相談したり。。。そういう事が出来る友人がいたらなあ、と。

同じようなことを思っている方がいらしたら、お友達になれないで
しょうか?ここでこのような呼びかけをして良いのか迷いました
が、よろしくお願いします。
(私は東京近郊在住、ファッションなどおしゃれは大好きです。)

kr96303@yahoo.co.jp

また、よいアドバイスなどもありましたらよろしくお願いします。

 私もです。

 読む

mimiytokyo
2003/11/14(金) 02:56

 全く同じです

 読む

resort^o^
2003/11/14(金) 08:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR