オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. めいりん203さん・・もう会っちゃったかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

めいりん203さん・・もう会っちゃったかな?

あっち76
2003/11/07(金) 20:54

過去の投稿になってしまい、レスができなくなったようなの
で、新しくかきこまさせていただきました。
めいりん203さん、もう奥様のところに行っちゃったのか
な?まだだといいな。。って思いながら。

実は、私も数年前に3年間不倫したことがあり、奥様に会い
にいったことがあるんです。だから、めいりん203さんの
復讐したい!!って気持ちがわかります、とても。
中絶経験はありませんが、『一緒に死のう』といわれ、首し
めかけられたこともあり、私の母にもばれて、どろどろして
いました。
 で、彼だけがおいしい思いをして、私&私の母だけが傷つ
くのは許せない!!彼の大事なもの=奥様にも、この事実を
知らせたい。彼女が傷つくことにより、私の悲しみも少しは
おさまるかもって思って家に行ったんです。すっきりしまし
たよ、その時は。むしろ、所帯じみた彼女にたいし、優越感
をかんじましたもん。
でもね、数年たった今だから思うのは、それはルール違反だ
ったってこと。彼のこと、めいりん203さんは、とっても
好きなんですよね。だから、復讐心ももえてきちゃうと思う
んです。でもね、奥様のことを傷つけて、自分に一体なんの
幸せがあるのでしょうか?ご自身でもわかっているみたいで
すが、そもそも不倫=道徳心に反したことであり、一番の被
害者は奥様なんです。
そして、偶然にも今日、彼らの間に二人目の子が産まれたこ
とを耳にしました。完全に私の負けです。夫婦の絆のつよさ
ってすごいんです。 文章が長くなってしまってごめんなさ
い。しかも、自分のことをだらだらと。。。ただ。無意味な
『復讐』をしてしまった私は、それをすごく後悔しているこ
とをお伝えしたかったんです。確かに、気持ちは整理がつく
かもしれません。でも、罪のない人(奥様)をたとえ一時で
あろうと傷つけてしまった心の痛みは、今も消えません。
今はとても辛いことだと思いますが、できることならた
えてもらいたいです。奥様のためにも、貴女の人生のために
も。。。

 本当ですね。

 読む

ぴのこっち
2003/11/08(土) 01:02

 なぐってみるとか。

 読む

yuran
2003/11/08(土) 02:28

 めいりんさんへ

 読む

フレンチブルブルブル
2003/11/08(土) 06:44

 ふと思ったんですが・・・

 読む

はと麦
2003/11/08(土) 13:56

 不思議なのは・・・

 読む

マーガレット35
2003/11/08(土) 21:21

 ?????

 読む


2003/11/08(土) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP