オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気が動転しています・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気が動転しています・・

さくさく1133
2003/11/06(木) 23:22

こちらの掲示板でいいのかわからなかったのですが、相談させてく
ださい。
さっきまで会社にいたのですが、いつものように帰りにトイレ(化
粧室と言うほうがいいかもしれませんが)に寄りました。入り口を
入ると人間に感知して、自動的にトイレ全体照明が点くようになっ
ています。こんな遅い時間に照明がついているので、不思議に思っ
て入りました。
中には個室が3つあるのですが、真ん中の個室から男性の声と思わ
れるため息のような「はぁーっ・・」と言う声が一瞬聞こえたので
す。入り口を入った瞬間の出来事です。しかし、用を足しているよ
うな気配はまるでなく、物音もしません。
なんとなく恐くなったので、残っていた男性社員にお願いして、廊
下で待ち伏せをしていました。すると5分後くらいでしょうか、ト
イレから出てきたのは同じ部署の男性社員でした。
私と目が合って第一声が「は?」でした。あまりに驚いて私たちは
何もいえませんでした。
そしてすぐに隣にある男性トイレに入っていったのです。
出てきた男性は、半年ほど前に中途入社してきた人で、先日結婚を
されました。ルックスはかなり「イケメン」の部類に入り、とても
誠実そうな人なので、私は余計に驚いてしまったのです。
一緒に待ち伏せしてくれた人が、「何か仕掛けられているかもしれ
ないから気をつけて」と言ってくれたのですが、恐くてトイレにい
けませんでした。
とにかく気が動転したまま帰ってきたのですが、これを同じフロア
の女性社員たちに言ってよいものか・・・
気になるのは、水を流さないで出てきたので、用を足していたとは
思えないのです。
同じ職場とは言えよく知らない人なので、明日からどう接してよい
ものか・・
みなさん、どうかアドバイスをお願いします!

 盗聴器仕掛けられているかも?

 読む

maiko304
2003/11/06(木) 23:33

 怖いですね

 読む

まきちゃ
2003/11/06(木) 23:54

 イヤ~!!

 読む

スバチ
2003/11/07(金) 00:04

 気持ち悪いと思いますが

 読む

プチレッサー
2003/11/08(土) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR