オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に気になる人が出来たと言われました…(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に気になる人が出来たと言われました…(長文です)

nanairo
2003/11/04(火) 03:56

彼30歳、私28歳で3年のつきあいになります。

こちらの掲示板でもいろいろお世話になったのですが、結婚
の意志がない彼のことで悩んでいたのですが、私なりに、一
緒にいられることだけを大切にしていこうという結論にな
り、それなりにやってきました。

しかし、私が28歳の誕生日を迎え、また馬鹿な事に結婚へ
の焦りが出てしまい、そんな自分を変えてくて、少し冷静に
なりたくて、1ヶ月距離をおくことを提案しました。

彼も、突然だったので驚いていましたが、了解してくれまし
た。

毎日電話をしあい、週末を過ごしていたので、長い1ヶ月で
した。しかし、少し心にゆとりができ、これからもやってい
けそうと思って1ヶ月後の再開を果たしたのですが、彼に気
になる人が出来たと言われてしまいました。

習い事の帰りに偶然一緒になり、それから3回くらい食事に
言ったそうです。(それ以上はないそうです)。
夢に向かって前向きで魅力的な女性だそうです。
やっぱり、さみしかったからと…。

そんな気持ちのままnanairoと彼氏彼女の関係を続ける事はで
きないといわれ、振られてしまいました。しかし、この1ヶ
月で感じたこと、また私に久し振りにあっことで、まだ揺れ
ている部分もあるのは確かだそうです。もう嫌いになった
の?ときいたら、そんなはずないと怒られましたし…。

勝手だと思うけど、いつでも電話をしてくれていいし、あい
たいと思うのならあいにいくよと…。
多分、勝手な男の人に映ると思いますが、少しでも可能性が
あるのなら、後悔はしたくないので、なんとか気持ちを取り
戻したいのです…。少しでも変わった私を見て欲しいのです
…。

今日も、話し合いのあと、帰り道、いつもと一緒みたいだ
ねってお互い言っていて…。また、彼も、もしかしたら自分
は馬鹿な選択をしているのかも知れないねって…。

多分、かなり批判されるのはわかっているのですが、彼の気
持ちをこちらに向けるには、どうすればよいでしょうか?本
当に今、彼の側にいたい自分を痛切に感じています。やっぱ
り、結婚問題でなんどかもめている関係と、前向きにがん
ばってる女性とくらべたら不利なのはよくわかっています。
他に目を向けた方がいいのはわかったいるのですが、少しで
も可能性があるのなら、諦めたくないのです。

本当に混乱しています。何かアドバイスがあれば、お願い致
します。最後迄読んでくださってありがとうございました。

 じゃ、見てもらいましょう

 読む

東京DAYS
2003/11/04(火) 07:56

 とりあえず(長文すみません)

 読む

jam18
2003/11/04(火) 12:04

 そうですね・・・

 読む

ミントの葉
2003/11/04(火) 12:31

 リセットの時

 読む

てぺこ
2003/11/04(火) 12:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP