オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悔しくて!!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

悔しくて!!!!

パフ。。
2003/10/30(木) 19:22

前にここで書かせてもらったことがあるんですが
遠距離の彼と自然消滅っぽくなってました。

6月頃、地元で久しぶりにデートしたときにちょっとした喧嘩
があって彼からの訣別宣言されたんです。
「友達になろう。パフはもう恋愛相手じゃない」って。。
私は受け入れて、で、彼がまた遠くに戻ったらすぐに
「きつい言い方だったかもしれないけど嫌いになったわけじゃ
ないからね。パフとの関係は大切にしたいよ。ずっと仲良くし
ていけたらいいね。長いこの先、また何があるかわかんないも
んね。じゃ、またメールするよ」ってメールが来たんです。

まだ好きってこと?
それともちょっとしたフォロー?
とかいろいろ思ったらすぐに返事したら喜んでるみたいだし、
とか思ってしまって私、メールする気になれなくてほうってお
いたんです。
そしたら今日まで、メールも電話もなかったんです。

私が連絡とろうとしなかったんだから、自然消滅になったって
いいじゃん、って思ってたんだけど
でもあんなメールよこしたくせに、彼からなーんのメールも
電話も来ないなんて、やっぱり彼の最後のメールって気まぐれ
だったの?ってちょっと腹がたってきたんです。
だったらあんなメール書かなきゃいいのに!って。

私も意地張ってメール送らなかったんだけど(振っておいて
都合よすぎるよ!っていう気持ちがあったので)
結局私たち終わったんですよねーー。

で、昨日久々に彼に電話してみたんです。
そしたら、あのメールなんて何事もなかったように
「おーー久しぶりだな!」なんていわれて
仕事が楽しい、
新しい仕事に手を広げることになり毎日充実してる、
いろんな人と出会い(男女共)とっても楽しく過ごしてる、
尊敬できるいい仕事相手の女性とも出会って彼女から刺激を受
けてる、

などなどたのーーーしそうに話すんです。

彼って何!!???!って悔しくて。
あんなメールに意地張ったり、彼は訣別宣言したこと
後悔してあんなメール送ったのかなって思ってしまったこと、
それが悔しくてすぐにメール送らなかったり、すべてが
勝手に空回りしてたの??って思うと私のこの4ヶ月って
何だったんだろって悔しくて!!

彼に二度振られた気分です!!!!

ひどいですよね?
だったらあんなメール送ってこなきゃいいのに!




  罪悪感を打ち消すためだったのかな

cheap
2003/10/30(木) 22:45

ただ単に、彼は悪い男で終わりたくなかったのでは
ないでしょうか。
パフさんのことは恋愛対象にはできなくても、
これからも友達として頼っていきたい相手だということだと
思います。ちょっと甘ったれですよね、彼。
そんな人のことは遠くに追いやって、新しい恋を探しましょう。
考えるだけ時間のムダですよ。がんばってね。

スタッフへ連絡

  私もそう思う

mimi270
2003/10/30(木) 23:14

別れるのに”円満”なんてものはないのに彼はそうしたかっ
たのじゃないかな・・?
はい、次!!
って感じで、気持ちのおかたづけにむかったほうがいいか
な。
と、思います。
すぐに友達なんて無理ですよねぇ(^_^;)

スタッフへ連絡

  まあ確かにわざわざ

dry213
2003/10/30(木) 23:29

メール送ってこなくてもいいのに。とは思いますけどね。

パフ。。さんは、別れた時点では、まだ彼への気持ちはあったんで
しょうし、彼もそれをわかっていたんなら、そっとしておく。って
のも優しさだとは思いますよねー。


でも、私は、彼からのメールというのを拝見して、「まだ好きって
こと?」とは、別に思いませんでした。

悩む時期も何もかも過ぎ、彼の中では完全に終わって、気持ちの消
化までも済み、言葉通り、嫌いな訳ではないから、いい友達で。っ
て意味なんだと思いましたけどね。


でも、まだ好きな方は、色々深読みしちゃうのは当然だし、その辺
は、気遣いが欲しかったですよね。「別れ」に対する、消化速度の
違いではないでしょうか。


気分を悪くされる気持ちはわかります。
う~~~~~~~~~~ん・・・・忘れるしかないですかねえ。。
しんどいでしょうが。

もしくは、冷静に、「私にはまだ、時間が少し必要だから、それま
ではそっとしておいて欲しい。必要があったら、こちらから連絡す
る」という旨は伝えてもいいのではないでしょうか?


彼は割りきっているかもしれないけど、相手の気持ちにお構いなし
に、精力的な仕事への取り組みや、楽しいプライベートを話されて
も困りますものね。

元気だして下さい!

次、次!

スタッフへ連絡

  確かに

土佐べえ
2003/10/31(金) 11:17

なんか、「言い過ぎたけど、頭冷やしたらやっぱり大切な存在
=別れるのはやめよう」とも取れますねぇ。
すぐに、「どういう意味?」と確認してみれば良かったのに…
と思います。
自分を悪者にしたくなくてそういうメールを送ったのでしょう
し、それは勝手だと分かって貰うためにも。

まぁ、そんな事はいつか彼にサラッと言える日まで放っておい
て、次行った方がいいですよ。

頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  同じようなこと

mana515
2003/11/01(土) 22:54

ありました、同じようなこと。遠距離だったのでメール(し
っかも長文)で振ってきたので、(傷つきすぎて)メールも
電話もせずにいたら電話が掛かってきた。心配になってかか
ってきたというか罪悪感を消そうと思って「最後にはいい男
で終わりたい」おそらくそういう思いでしょう。「だって冷
めたんでしょう?」「いや、そういうわけじゃあ」じゃあな
んだよ?って思ってそれっきりです。
この4ケ月のことは忘れましょう。そうすればまた次の恋は
舞い降りてくるから。

スタッフへ連絡

  彼は

紅ークレナー
2003/11/03(月) 12:11

あなたの意地悪な性格を嫌になったのでしょう。。。

でも、振った後で、逆恨みされたら恐い。

だから、フォローのメールをして来たんですね。

悔しがる前に、自分の嫌な部分を直しましょう

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP