オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈ナシ・・・?   >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

脈ナシ・・・?  

美咲
2003/10/26(日) 10:51

最近、知り合いの紹介でいいなと思う人に出会いました。
それから2人で食事に出かけ、私はもう一度会いたいと思
い、「都合のいい日を教えてください」とメールしたんで
す。返事は「忙しい、休みも当分ない、時間が出来たら連絡
する」という内容でした。
2週間ぐらいして、またメールを送ったら上記と同じ内容の
返事でした。メールを送れば返事は必ず来るけど「忙しい、
疲れてる、暇になったら連絡する」といつも同じなんです。
この繰り返しなのでもう諦めかけています。
会う気がないなら、メールの返事、一切よこさなきゃいいの
にと思うのですが・・。みなさん、どう思いますか?

テーマ:
タグ:  出会い時間疲れ食事

スタッフへ連絡

 難しいですね

 読む

maiko304
2003/10/26(日) 11:08

 厳しいのでは

 読む

dry213
2003/10/26(日) 13:26

 脈なしでしょうね

 読む

りびぃ
2003/10/26(日) 14:39

 残念ながら

 読む

さら。
2003/10/26(日) 14:45

 男の立場からひと言

 読む

マトン
2003/10/26(日) 14:53

 難しいと思います

 読む

おにぎり217
2003/10/26(日) 16:29

 ありがとうございます

 読む

美咲
2003/10/26(日) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP