オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容師さんに片思い… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

美容師さんに片思い…

スバチ
2003/10/23(木) 14:34

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
実は行きつけの美容院の担当美容師さんを好きになってしま
いました。

飲み会の話で盛り上がった時に私から「いつか飲みに行きま
しょう」→「そうですね」みたいなところまでは話が進んだ
んですが、その後進展がありません。というか典型的な社交
辞令の域ですよね?
本当はガンガン攻めたいんですが、担当してる客から誘われ
るのってどうなのかなと考えてしまいます。
もちろん私のことがタイプじゃなくて全然その気になってく
れないという可能性もあり、もしかして社交辞令とかじゃな
く敬遠されてるのかなと思ってしまうことも…(-_-;)。
あと、飲みに誘う時は店(フロントの係がとる電話)に電話し
てくれみたいなことを言われたんですが、私としてはそれは
抵抗があるんですが、そんな風にいきなり電話して「今夜ど
うです?」みたいなのって普通ですか??
しゃべっていた時のノリで言われたので、本気なのか冗談で
言ったのかが読みきれなかったんです…。

私としては、好きと言っても店で担当してもらう時に何度か
話して、感じが良かったり見た目が好みというだけで本当に
よく知ってるわけじゃないので、まずはご飯食べたりしても
う少し仲良くなれたらな…という思いなんです。
美容師さんへの片思いを成就させた方や、ご自身が美容師さ
んだという方など、成功体験談やダメ出し、その他アドバイ
スをお願いします~。
ちなみにその美容師さんは25歳で、忙しそうです…。(一
応……私が女で、美容師さんが男性です^_^彼女はいないよう
です)

 友達が・・・

 読む

エマ22
2003/10/23(木) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP