オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼と復活したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼と復活したい

ブルーちゃんです
2003/10/23(木) 11:37

こんにちは。
私は1年半前に別れた彼のことが忘れられずにいます。

別れた理由は、結婚に対する価値観の違いです。
彼は、結婚したら子供がいる家庭に憧れていて、私は当時結
婚願望がなく、子育ては自分には自信がないから子供は欲し
くないと思ってました。このまま付き合っていても、彼に申
し訳ないという気持ちがあり、自分から別れを告げました。
彼も、お互いにこのまま付き合っていても先が見えないと
言ってました。でも、好きな気持ちはずっと変わってなく
て、どうしても諦めきれず、彼に連絡をとり何度か会いまし
た。その時、やり直したいと彼に伝えたのですが、分からな
いと言われました。友達みたいな感じで、メールのやりとり
が続き、ある日彼から返事がこなくなってしまいました。こ
れが彼の答えなのか・・・と諦めようとしました。しかし、
毎日、彼のことばかり考えている自分がいて、全然前に進め
ないのです。もう一度、彼に連絡をとって友達からでもいい
ので会いたいです。

昔は、自分に自信がなくてネガティブだったのですが、
今は、好きな人と幸せな家庭を築きたいという気持ちがあり
ます。今さら遅いですかね・・・

元彼と復活した人っていますか?
どんなふうに復活したのでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達子供子育て復活結婚

スタッフへ連絡

 参考にならないと思いますが・・

 読む

スノウ2003
2003/10/23(木) 14:37

 私の場合♪

 読む

MYUMYU.
2003/10/23(木) 16:36

 復活した事はありませんが

 読む

dry213
2003/10/23(木) 20:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR