オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

片思い。(長文です)

pucu
2003/10/22(水) 11:52

はじめまして。今回初めて相談させて頂きます。
宜しくお願いします。

最近、同じ会社に好きな人が出来ました。
私は、好きな人が出来ると、自分から行動という方ではなくて、
いつも、そのまま終わっていく感じが多いのですが、今回はそうい
う自分を打破しようというのもあって、自分から携帯の番号を会社
のメールを使って教えました。
その後、彼から携帯の番号とメルアドが送られてきて、メールのや
りとりが始まりました。日常のたわいない事をメールしていました
が(メールのやりとりは、もう2ヶ月以上しています)結構返信も
マメにしてくれます。なんで、思い切って今度、東京ディズニーラ
ンドに行こうよって誘ってみました。(最近、彼と東京ディズニー
ランドの話で盛り上がってたので・・・)すると、「えっ!二人
で?!」ってすごく驚かれてしまい、思わず「いや、他にも誰か誘
う。」って答えてしまいました。なんだか、メールのやりとりだけ
で、少し浮かれすぎたようです。それに、この先どうすればいいか
分からなくなってしまいました・・・。何かアドバイス頂けると嬉
しいです。宜しくお願いします。随分、長文になってしまいました
が、読んで下さった方、ありがとうございます。

テーマ:
タグ:  ディズニー日常東京

スタッフへ連絡

 会社に好きな人がいるって

 読む

いつき☆
2003/10/22(水) 12:01

 お茶からに賛成!

 読む

puriruna
2003/10/22(水) 13:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR