オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気とまではいかないですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

浮気とまではいかないですが

おいしい水
2003/10/21(火) 12:44

PCの送信履歴に主人が女の人に送ったメールがありまし
た。「もっと○○さんと関わりたい、飲みたい」という内容
のものでした。
その日偶然にも主人が携帯を忘れて出かけていたので不安に
なり見てしまいました。着信には「△は18歳だけど寛大な
心の(主人の名前)さんに本気みたいです」とか私が仕事の
日に「■さんとのデートはどうでしたか?」というものがあ
りました。送信にも「今×にいるからおいでよ ハートマー
ク」などと毎日2.3人の職場の女の子とまめにメール交換
をしているようでした。そういえば最近飲み会だのお茶して
ただので帰りが遅いことが多く(集団でいっている)やけに
お洒落になったとは思っていました。主人は自分に好意をよ
せている娘がいるとすぐに舞い上がり思わせぶりな態度をと
る癖が昔からあり何度となくけんかをしたことがありまし
た。
しばらく何事もなく過ごしていたのですが最近このことが発
覚し気分悪いです。主人にも冷たく接してしまいます。
浮気をしている確信はないので大目にみたい気もするのです
が本当に不愉快です。どう気持ちを落ち着けたらいいか、話
しあいもしたいのですが携帯を見てしまった手前どう切り出
したらよいかご意見があったらアドバイスいただけないでしょう
か?

 私なら、、

 読む

kana-ria
2003/10/21(火) 13:39

 きっちり忘れられるなら、

 読む

enpjl
2003/10/21(火) 15:00

 信じましょう!

 読む

キラ4649
2003/10/21(火) 18:09

 許容範囲

 読む

たなよっち
2003/10/21(火) 19:09

 いくつかの方法として

 読む

emeth
2003/10/21(火) 21:37

 安心して下さい

 読む

杏仁703
2003/10/22(水) 00:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR