オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無職・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

無職・・・。

K4177
2003/10/20(月) 12:48

今年の1月末に仕事を辞め、半年はゆっくりしたいと思い退
職金と雇用保険で今までの疲れをとる形で遊んでいました。
そろそろ活動しようと思い、いざ何社が受けてみたものの落
ちてばかり・・・。そう簡単に職に就けるものではナイ事を
実感しました。同じ時期に辞めた友達や先輩は次々に仕事が
決まり焦る毎日。同じような仕事を選べばまだ先が見えるよ
うな気もするのですが、それじゃ辞めた意味がないなとも思
うのです。再就職するからには以前よりもイイと思える所で
働きたいし妥協はやはりしたくないんです。けど、もう9ヶ
月も無職が続いてしまってて、焦っちゃダメと思いつつもや
はり焦りは消えません(><)同じように不安を抱えてる方
とかいらっしゃいますか??

テーマ:
タグ:  ゆっくり仕事友達就職疲れ1月

スタッフへ連絡

 残念ながら

 読む

デススター
2003/10/20(月) 12:55

 私もそうでした。

 読む

八千代♪
2003/10/20(月) 14:03

 私も経験があります。

 読む

うさぎ001
2003/10/20(月) 16:40

 ありがとうございます(^^)

 読む

K4177
2003/10/21(火) 00:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP