オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内、年下の男 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

社内、年下の男

bt織姫
2003/10/17(金) 21:47

同じ社内、2歳年下の男の人のことが気になっています。
たまたま同じ大学出身で話が合い、会社の飲み会などでも
席が近くなったりして仲良くなりました。

私が遠くで用事があった日に車で迎えに来てくれたり、彼が
休日出勤した後に二人で飲みに行ったり、携帯メールを交換
したり・・・と結構いい感じと思っていました。

先日彼が旅行から帰って来た時も会社宛てのお土産とは別に
お土産(高いものではないです)を買ってきてくれたのです。
それがすごく嬉しくて素直にお礼メールを送ったのですが、
その返事がすごくよそよそしいのです。「僕もこの間お土産
を頂きましたから」みたいに敬語なのです。(普段彼は私に
あまり敬語を使いません)。

ここのとこ急に好意を示し始めた私への牽制なのかなーとか
思うとなんだかさみしくなります。まぁ、社内恋愛=結婚、
が浸透している古い会社なので、若い彼にはビビってしまう
のかなぁ。

社内恋愛経験者の方、付き合う前はどんな感じでしたか。

テーマ:
タグ:  休日土産大学恋愛旅行結婚

スタッフへ連絡

 ん~(少し長文です)

 読む

myu myu
2003/10/19(日) 17:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP