オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の行動について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の行動について

hanako77
2003/10/17(金) 19:39

彼とは付き合って半年 社内恋愛です。周りの人たちは私達が
付き合ってる事は知りません。会えば彼はとても優しいと思い
ます。
先日 9月に彼が 同じ社内の女性(Aさん)を何週にも渡り
社内以外の友達も誘って一泊で旅行(温泉?)へ行こうと誘っ
ていた事が分かりました。2人ではなく グループで。。。とい
う事だったようです。
この件を私が分かった経緯は、Aさんと私は顔の面識はあるぐ
らいでしゃべった事はありません。彼はAさんに社内以外の友
人をを誘って欲しいということで何度も誘っていたようなので
すが 社内のBさんを誘いました。Bさんは 私も知っている友
人(BさんはAさんとも私とも共通の知り合い。ややこしくなり
すみません)そこでBさんから私に旅行の話があり発覚しまし
た。Bさんが 彼に私も誘うというと 彼が私へ「俺から伝え
るよ」といっていたそうです。(彼は Bさんとも知り合いで
 付き合ってる事は知りません)ここで私の耳にこの旅行の事
が入ってしまう事に 彼の予定はくるってしまった?のですよ
ね・・・
その話を聞いてすごく嫌な気分になってしまいました。
彼は いつも忙しくて付き合って半年 旅行どころかデートら
しいデートも余りした事がありません。
なのに どうして他の女性達を誘ってしかも 会社も半日休ん
で週末に掛けて予定を立てていたようです。
私とは温泉なんていったこと無いのにどうして他の女性とは予
定を立てる暇があるのか???という事がとても納得がいかない
のです。
この件について彼から そういう予定があるよ。といわれまし
たが 経緯を知ってしまっているだけに 素直に行きたいとは
いえませんでした。私が嫌な気分になっているというのを察し
たのか 後から「私の事も誘おうと思っていた」などといって
いるのをきいて更に腹ただしくなってしまいました。
結局 その計画はお流れになったようですが なんだか釈然と
しなくてもやもやしています。
その時に充分話し合ったつもりなのですが そのときうまく交
わされてしまい 後から考えてはイライラしてしまってます。
大人気ないですよね・・・
こんな 経験された方いませんか?似たような経験でも結構で
すのでいろいろ体験談など聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  同じく内緒で社内恋愛してます

salisali
2003/10/18(土) 15:01

密かに私も内緒で社内恋愛半年目です。
知っている人は共に仲のよい女性が一人だけ。
日帰りなど入れても旅行は3回ほど行ったりしてます。

hanako77さんの件とは違うのですが、私も彼の行動が良く判
らなくなってきています。
今までは彼が一人暮らしなので、平日1日、週末と泊まりに行
ったりしてかなり「べたべた」状態でした。
でも夏頃に彼の家で不幸があり、その辺りから感情が不安定
になったのかちょっと口論が続くようになったんです。ちょ
うど仕事の都合もあって2週間ほど距離を置きました。
彼はその後会った時のことを「久々会ってうれしかったよ」
と言うのですが、私はすごく苦痛だった。
久しぶりに会ってうれしいのはもちろんなんですが、会わな
いでいた前のことが脳裏にあってかうまく接することができ
ずに、少々心の中でパニック状態になったと言うか・・・
それ以後、なんとなくどこかでぎこちなくなってしまい、些
細ですがケンカが絶えなくなったりしています。
今月に入ってやはりちょっとしたケンカをし、その後電話で
話している間にもお互いに感情的になったりして、仕事も忙
しい時期だからと、またも月末まで会わないことになりまし
た。
職場では部屋が違うので朝に挨拶する程度なのですが、やは
り気になってしまいます。
忙しいのも知ってるんだけど、時々定時で上がっていたり、
友達と飲みに行ったりしてるのを見ると「あたしは何なのか
なぁ~?」と思ってしまいます。
別に嫌われてるわけではなく、メールをくれたり顔を見れば
普通なんだけど。
今の現状をいうならば「倦怠期」なんでしょうけど、苦痛で
仕方ない。
きっと、私がいることが当たり前になってきて息苦しくなっ
てきたんでしょうね。
あと10日ほど会わない期間があるのですが、それまでの間と
会った時にどう接したらいいのかわかりません。私が情緒不
安定になりそうです。
彼の望み通り「待とう」って気持ちと「会いたい」って自己
主張したい気持ちとが交互に現れてきます。
今は2人のことを話すと話しはぐらかされたり、避けられるの
で、嫌われているのかと落ち込んでいくばかり。
実際は違うよって言われても、態度がそう見えないから不信
感になるんですよね。
でも、その不信感が彼にも伝わるので、余計に避けられる。
悪循環なのでやっぱり距離を置く方がいいんでしょうけど、
ストレスばかりで絶えられるのかが心配です。

なんか、hanako77さんとは違う話になってしまってごめんな
さい。
勢いで書いてしまいました。。。

スタッフへ連絡

  他のメンバーは?

からあげ123
2003/10/20(月) 10:08

今回の旅行の件ですが、
Aさん、Bさん、hanako77さんの彼氏以外は
どんなメンバーだったのでしょう?

他のメンバーが、hanako77さんの全然知らない人だったり、
仲の良くない人だったりしたら、
hanako77さんが行ったところで全然楽しくないかも
しれませんよね。

また、ふとしたことでhanako77さんとの社内恋愛が
皆にばれるのを、彼が恐れたのかも。

気の置けない仲間達と、ゆっくり旅行したかったのかも
知れませんよね。

「なぜ私以外の女性を誘って旅行に行くのか」ではなく、
「つき合って半年だし、記念に2人で旅行したいな」って
可愛く言えたら良かったですね。

旅行の計画はお流れになったことですし、
いつまでもネチネチ(と、彼には取られてしまいますよ)
彼を責めずに、hanako77さんの企画でデートや旅行を
してはどうでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP