オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女の子のつきあいって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女の子のつきあいって

クーラーボックス
2003/10/17(金) 19:05

こんばんは。
派遣として勤務するようになって半年過ぎました。
自分なりには周りとも打ち解けてきたかなと思っています。
だけど、飲み会などのイベントには決して誘われないのです。
たぶんメールなどでそういう企画をしている気配はあるのですが
半年過ぎても一度も声をかけられたことはないのです。
普段から誰とも話さないわけでもなく、
周りもそれなりに話して楽しくしているのに。。。
仲良し同士集まった飲み会ならいいのですが
部の女の子全員集まっているのに、私だけ誘われない。
いつも話しているのに、仲が悪いわけじゃないのに。。。
先日も3時ごろからみんなそわそわしてるなあと思ったら
全員ベルダッシュ。
ちょっとへこんでしまいました。
そのときも何人か駅まで一緒になったのに誘われず
私一人が逆の電車に乗って帰りました。

これって、どういうことなんでしょう?
そうするみんなの気持ちを量り兼ねて疑心暗鬼になってしまいま
す。

テーマ:
タグ:  イベント電車

スタッフへ連絡

 つらいですね

 読む

みさみさ66
2003/10/17(金) 21:35

 難しいですねえ

 読む

きしきし
2003/10/19(日) 15:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP