オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぼくの今の立場。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ぼくの今の立場。

konychan
2003/10/16(木) 20:41

はじめまして。
恋愛について相談したいと思います。

今ぼくは、28歳なんですが、好きな人がいます。
今まで、彼女(25歳)が居たのですが、
新しく好きな女性ができて、彼女の事を、愛せなくなってし
まいました。
そこで、彼女に、「好きな人ができた。」と告げ、
別れました。

好きな女性とは、付き合う約束はしてません。
しかも、その女性は、妻子ある人と、すでに2年付き合ってい
ます。
ぼくは、その女性に、告白をし、「付き合って欲しい。」と
告げました。
ですが、いまだ、よい回答はなく、だらだらと、付き合って
おります。

最近、彼女の行動を見ていると、
ぼくより、不倫(彼女は不倫と認めてませんが)相手に、
頻繁に会うような気がしています。
ぼくが、誘おうとすると、うまく交わすというか・・・。

そこで、結論を早く聞きたいという事を伝えました。
しかし、彼女は、「ぼくと付き合いたいけれど、カレの事も
あるので、自分でもわからない」と。。。

今、ぼくは、非常に辛いです。
あきらめろという人もいるかもしれませんが。
今までになく、好きになっています。

そこで、今、ぼくは、どうすればいいのか。
アドバイスを聞きたいと思います。
どうか、よろしくお願いします。
m(__)m

テーマ:
タグ:  告白女性彼女恋愛辛い

スタッフへ連絡

  頑張ってーーー!!!

ケイトハドソン
2003/10/16(木) 21:12

大好きな彼女のためにもKonychanが頑張ってくださ
い。だって不倫は両方が傷つく恋愛だと思います。(あ、
今、不倫している方にはごめんなさい(v_v))
たぶん彼女も『ずっとこの人(不倫相手)がいい』とは思っ
ていないと思います。ただし、男性側がもう既に別居中とか
離婚が決定してるなら、Konychanが頑張っても、言
いにくいですが脈はないかも。。。。でも不倫相手が今後も
家庭と彼女の恋とを両立していくのなら、彼女もいつか目が
覚めるのだと思います。だから、今は辛いかもしれませんが
彼女のために引かずに、好きだと言い続けてあげて下さい
ね。いい結果になるように祈ってます。
オズネームを呼び捨てにしてしまい、ごめんちゃい。

スタッフへ連絡

  一度ひいてみては

cheap
2003/10/16(木) 21:45

彼女は結婚もしたいから、フリーのあなたと別れられず、
でも好きなのは不倫相手の方だから、どっちとも別れられなく
なっている可能性があります。
このままでは、今後ちゃんと付き合うと言われても、
信頼し合っていける関係を築くことが難しくありませんか?
一度離れて、ちゃんと考えてほしいことを伝えた方が
良いと思います。それで戻ってこなければ、厳しいようですけど
あなたでなくてもいいというのが、彼女の結論なのだと思います。

スタッフへ連絡

  ん~・・・

puriruna
2003/10/17(金) 10:43

今の所、彼女としては、
1番は不倫の彼なのだと思います。
でも先の事を考えると不安だから、あなたの事も
とっておきたいと思っているのかもしれません。

私の友達でも、彼氏はいるけど
不倫の彼(もう7・8年)とも別れられない人がいます。
同じような境遇ではないかもしれませんが、
私がkonychanさんの友達なら
彼女を諦められるならやめたほうがいいと思います。
今の状態で、あなたと付き合ったとしても
彼とも影で会ったりしそうだから・・・

不倫の彼と別れるなら彼女が本当に別れる気にならないと
なかなか難しいです。まだ彼女はその時期じゃないのかも
しれません。

それでも、あなたが彼女の事を好きで諦めないなら、
今は彼女と付き合いたいとかで彼女に詰め寄らないで
彼女が会おうとした時だけ会う。君が彼と別れるのを
待つよ!!くらいの勢いでいないとかな?って思います。

今の状況の彼女だから、燃えている部分はないですか?
すんなり彼女と付き合ったら
意外とkonychanさんが冷めてしまうなんて事はないですか?
違っていたらゴメンナサイ!!

追い討ちをかけるような
辛口&否定的な意見になってしまいまい申し訳ありません。
友達に2・3人不倫体験者がいるので、その子達の考えなどを
聞いての自分なりの意見ですので一つの参考として
お考え下さい。

2人がきちんとした形でお付き合いできる
事を願います。がんばって下さい!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

konychan
2003/10/17(金) 17:07

返信、ありがとうございます。m(__)m

ぼく自身、このままの状況で正式に付き合い始めても、
カレの存在が気になりますので、自分に試練を与えました。

先日、彼女と、連絡を取り、
「正式に付き合える状態になるまで、カレと別れるまで、
会わない。」と告げました。

彼女は、
ぼくと一緒にいると、楽しい。
カレと一緒にいると、安心する。
と、言っていました。

ぼくには、何か足りない。けど、失えない存在らしいです。

もし、彼女がカレと一緒になれたとしても、
慰謝料や、子ども、相手の親など、いろいろな、問題があ
り、彼女も考えているらしいです。
一緒になるなら、かけおち、の勢いにならないと、とも、言
ってました。

ぼくに足りないのは、男らしさだと、自覚しております。

そこで、男らしさとは、どの様な事でしょうか。
アドバイス、お願いします。m(__)m

スタッフへ連絡

  男らしさ?

のんしゅがー
2003/10/18(土) 12:07

その彼女は、あなたに男らしさを求めているのでしょうか?

私は、パートナーに男らしさを求めはしません。
優しさや誠意や思いやりは求めますが。

>ぼくには、何か足りない。けど、失えない存在らしいです。
その『足りない』のが男らしさ?
彼女が求めている『男らしさ』は、彼女にしかわかりません。

彼女、不倫していて(言葉は悪いけど)保険代わりにあなたを見て
いるとしか思えません。
『あなたのような立場の人』が、失えない存在。
『あなた自身』を本当に失えない存在だと思っているでしょうか?

ちなみに、『男らしさが欠けている』と自覚しているにもかかわら
ず、『男らしさってなに?』と尋ねるスレ主さん、よくわかりませ
んよ~。
自分で欠けているって思っているんでしょ?
う~ん、、、ナゾです。

ちなみに、自分以外の人に思いやりを見せている人(男性)を見る
と、(余裕があって男らしい人だなぁ)って思いますが。
でも、女性でもそう言う人(思いやりがある人)がいて、その人に
対しても(優しくて女らしい気配りのできる人だなぁ)って思うの
で、これは私の『人間』に対する評価の基準かもしれません。

スタッフへ連絡

  どんなための男らしさ?

Ayme
2003/10/19(日) 03:23

もし、不倫相手=安心という事を踏まえ、
男らしさを考えられてるのであれば、彼女の不倫相手の
代わりになる形で、好かれようとしてるようにも見えます。
それは男らしい行為ではないですよね?

彼女の不倫の相手と比較して、足りなさを考えても、
意味が無いと思います。

また、ただただ、好きな彼女中心になっていると、
あまり男らしくは、見えないかもしれません。

また、不倫相手のような、konychanさんだったら、
彼女は、付き合わなかったのではないですか?

多分、男らしさという意味でも、必要なのは、
その不倫相手には、無い誠実さと頼りがいです。
konychanさんを通して、未来を確実に信じれるなら、
不倫も止めるのではないでしょうか?

簡単に、寄りかかれる立場になる事は、頼りがいではないので、
そこは、決して履き違えないで下さいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP