オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会おうか迷ってます(チャット相手) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会おうか迷ってます(チャット相手)

kobamao
2003/10/14(火) 22:24

ある時、暇つぶしにチャットをしました
そこで、ある男性と知り合いました。
この人とだけはすごい話も楽しく盛り上がって、またチャット
したいな。という気分になりました。
先日彼に会ってみない?と言われました。
私はもともとネットとかの出会いとかって怖いし、
私にはありえん!と思って、お断りしてたんですが、
なんだか最近私も会いたいなと少し気になりはじめました。
ネットで知り合って実際会った事ある人いますか?
顔も見えない相手なのでHネタも話したこともあるんです。
しかも、アダルト系?のHPなので、どんな奴がくるんだろ
う・・とよけいに怖いのと、
知り合いとかだったらどうしよう・・ってのがあるんです・・
でも、会ってみたいなという気持ちもある。

暴力振るわれたり、合意でホテルに行ったとして写真取られた
りしたらどうしよう・・とかとんでもない所まで考えてしまっ
たり。でも、会ってみたい・・私の悩みの相談ものってくれた
んで・・。
聞く限り私のタイプとは違う外見のようなのでそういうのは、
期待はしてないのですがね・・
支離滅裂でごめんなさい。
皆さんだったらやっぱり会うのはやめますか?

 えーと

 読む

成瀬なる
2003/10/14(火) 22:54

 とりあえず

 読む

ajiajiko
2003/10/15(水) 12:40

 いいと思いますよ。

 読む

みゆ34
2003/10/15(水) 17:26

 3人以上で会うのは?

 読む

clematis
2003/10/15(水) 23:20

 写真交換

 読む

tomo1126
2003/10/17(金) 18:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR