オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんならどうされますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさんならどうされますか?

なっぱちゃん
2003/10/10(金) 13:12

この前、以前見たHPのURLを探すためにインターネットの履歴
を見ていたら、付き合って3年になる彼が書いたと思われる
(ハンドルネームに特徴あり)詩をあるHPで見つけてしまい
ました。

あなたは胸の中に
あなたは私のさみしい気持ち
ホントのことを素直に言えたら
もっと 強くなれたでしょう
もう 離れてしまったあなたのことを
私は、胸の中にしまっています

大人になったはずなのに
想いを子供のようにしか伝えられず
いつまでも、自己嫌悪
ただ、好きでいたいだけ
ただ、声を聞いていたいだけ
ロマンチストな君に
ただただ、心を奪われる

これは多分以前好きだった人を思って書いたものだと思いま
す。彼は福島の人なのですが地元に住んでいる女友達といま
だにメールや電話をしていて、この前メールに「だって好き
なんだから声が聞きたい」と書いて彼女に送っていました。
(本当は見てはいけないものだとは思いますが・・・)
彼女が未婚か既婚かは知りませんが、彼女にはその気はない
ように思います。
この詩もその彼女を思って書いたのでしょう。
私的にはこの人に振り向いてもらえない寂しさを私で補って
いるの???私は彼の中で一番ではないの???と疑問に思
ってしまいました。

彼に直接話をして聞いてみようかとも思いましたが、自分に
置き換えて考えてみたら、叶わない思いを心の中に持ち続け
ているのも普通なのかな?とも思いこのままそっとしておく
方がいいのかと悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
彼に聞きますか?それとも・・・

彼とは毎週会っているし、他に怪しい行動はないです。


 う~ん

 読む

ゴリエ644
2003/10/10(金) 16:00

 聞く

 読む

dry213
2003/10/11(土) 02:42

 私だったら

 読む

Ayme
2003/10/11(土) 18:08

 ありがとうございます。

 読む

なっぱちゃん
2003/10/11(土) 18:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR