オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 実の母とあわないんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

実の母とあわないんです。

あずさ11
2003/10/09(木) 21:39

実の母の事で悩んでいます。

私の母は、だらしないタイプです。
例えば、テレビの前に寝っころがり、狭い家
なので、通れません。想像しずらいかと思いますが、
6畳間に、テレビ、テーブル、食器棚等を置いているので、
斜めに寝てる状態なのです。

家のドアも、ちゃんと閉めなかったり。
我が家のドアは、しまりにくいので、強く引かないと
閉まらないのですが、ちゃんと閉めないで、カギを
掛けるので、外からもドアが開いてるのが分かります。

一番、困るのが、最近、二層式洗濯機から全自動洗濯機に
買い換えたのですが、洗濯を終わると、蛇口を絞める習慣が
なく、しめ忘れるんです。 蛇口を開けっ放しにしておくと
何かの拍子に、金具が外れ、水浸しになる事があると
聞き、怖いのです。
どなたか詳しい方いたら教えて欲しいのですが、本当に
そういう事はあるのでしょうか?

こう、挙げていると、私が、気づいた時にやればいいのだと
思うのですが、(3回に2回は黙ってやっているのですが、
無性に我慢が出来なくってしまうんです。)ちゃんとやって
欲しいのです。

私の母は、一人で私を苦労しながら育ててくれました。
とても感謝しています。ただ、合わないのです。
私も我慢が足りないんですが、全自動洗濯機が来て以来
揉めることが多くなり悲しいです。

実の母なので、仲良くやっていきたいんです。
ご意見お願いします。


テーマ:
タグ:  テレビ食器

スタッフへ連絡

 洗濯機のことですが

 読む

☆美優☆
2003/10/09(木) 22:17

 だらしないです。母が!

 読む

popoco
2003/10/09(木) 22:27

 仕方ないです

 読む

cheap
2003/10/10(金) 07:01

 自立してみれば?

 読む

ペース
2003/10/10(金) 11:57

 洗濯機は・・・

 読む

ぴかきこ
2003/10/10(金) 23:54

 ありがとうございました。

 読む

あずさ11
2003/10/11(土) 01:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP