オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この決断は正しかったの?まだ、スキなんです!でも… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

この決断は正しかったの?まだ、スキなんです!でも…

あさみん227
2003/10/06(月) 23:15

こんばんわ。私はスキな人がいて、その人との関係は友達以上恋人
未満という関係でした。友達以上のこともするケド、彼は私にキモ
チはないと思います。そんな関係が1年9ヶ月続いていました。健全
な関係とは言えないケド彼がスキだからどんな形であれ彼の側に居
たかったんです。
色んな意味で彼を理解してるし彼のコトは大切です。友達としても
異性としても。しかし昨日私の方からこの関係を『止めよう』と言
いました。
ケド、やっぱり彼がスキなので会いたいんです。どうにも彼に連絡
を取ってしまいそうになります…。この決断が正しかったのかどう
か、私には判りかねます。
なにか助言などありましたらお願いします。

テーマ:
タグ:  友達関係

スタッフへ連絡

 頑張って下さい

 読む

アン☆アン
2003/10/07(火) 00:02

 どんな形であれ

 読む

てんぷる
2003/10/07(火) 12:40

 解決策はあるか?

 読む

Ling-Woo
2003/10/07(火) 17:57

 自分を信じて

 読む

フェリ
2003/10/07(火) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP