オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泣く奥さん 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

泣く奥さん 

_色香_
2003/10/05(日) 12:12

旦那の友達(私もよく知ってる)の奥さん(知らない人)
なんですが、結婚して2年で寂しいのはなんとなく、分かるのです
が、飲み会(半年に1回程度)なのに付いてきて
置いてくる時は泣くらしいんです (いかないで~って)

旦那達もおちおちしないので、久々に会うのに、早めに
切り上げたりしてるみたいで 

私も10代20代前半の頃の恋愛は、週に1回しか会えない
彼がその週に彼が自分と遊んでくれないと泣いた事も
ありますが、もう30近い女性がそんな事をしてると
思ったらびっくりでした。

上のトピにあるように、その彼は激務じゃないし、
残業のない職種らしいし、彼女は専業主婦なのに
家でも、毎日会ってるんじゃないの??とか思って

まーー私が文句いう筋合いはないし、迷惑はしてないですが
ただただ、びっくりです

私は結婚して5年なので、旦那がたまに飲みに行く時は
快く出してあげてる方なので、その彼女が理解できない

たんなる愚痴です 


テーマ:
タグ:  びっくり友達女性彼女恋愛結婚

スタッフへ連絡

  のろけじゃないですか?

玲央
2003/10/05(日) 13:00

うーん・・そのお友達が普段その奥さんにどういう
フォローしてるのかとか、そういう情報が全くわからない
ので、そのお話を聞く限りでは「だんなのフォローが
足りないのかねー」くらいにしか思いませんでした^^;。
夫婦って不思議なもんで、その夫婦独自のコミュニケーショ
ンの取り方とかあるから、第三者には理解できなくても
案外うまくいっちゃってる夫婦とかあるじゃないですか。
そのご夫婦もそのくちなんじゃないでしょうか。
第三者には全く迷惑な話ですが。(だって飲み会とか
気をつかいますもんねぇ。)
きっとその奥さんの甘えキャラみたいのを、だんなさんが
なんだかんだいっても許しちゃってるんだと思います。

スタッフへ連絡

  因果な性分

パンドリナ
2003/10/05(日) 13:26

私の知り合いにも、その奥さんに似たタイプの人がいます。
いわゆる、寂しがり屋で依存心が強い束縛タイプ。

誰でも付き合い初めてから数ヶ月~1年位は
2人だけの世界に浸る「蜜月期間」てありますよね。
それが過ぎると安定期に入り、2人だけの世界から外に出て
友達との時間や独りだけの趣味の時間などを作り、
彼と2人で会うときだけ「2人の世界」に戻ってくる。

でも、”泣く奥さん”タイプの女性(あるいは男性)達は、
生来、異常なまでの寂しがり屋なせいか、
24時間365日、ずーっと彼とだけ一緒にいることが
一番の幸せなようです。
彼女達にとっては「彼との2人だけの世界」がメインだから
友達との付き合いや仕事などは、亀がひょいと首をだしては
またすっと引っ込めるように便宜的に接するわけです。

彼との仲がうまくいっているときは天国だけど、
相手に去られてしまうとかなりの地獄を味わうようなので、
因果な性分だなあと気の毒に思うことがあります。
そういう女性を受け入れられる男性もいるわけだから
世の中うまくできてますよね。

スタッフへ連絡

  寂しいんだね・・・

_色香_
2003/10/05(日) 13:49

結婚までの成り行きもすごかった

数回からだの関係を持った後、彼女の親が「どんな
男か連れてきなさい」って言われ、半年たらずで結婚

その彼というのが、またまた女性と付き合うのがはじめてで
あっという間に結婚しちゃいました。

昨日は、男だけで飲んだらしく、愚痴っていたらしいです
ブティックネタですが、一人エッチも出来ない(笑)
エッチな本もだめ1人の時間がないそうです。

だから今度は男子のみで温泉に行くーーと
息巻いてました。

私はその女性と合わないし、会いたくないなぁ 
結婚前に数回彼らと飲んだけど、今は呼ばれなきゃいかない

男性3人と奥さんで飲んでるみたいで・・・ 
すごいなーって監視してるみたい 

私も友達と飲むとき旦那がいたら話せない話しだってあるし
旦那は旦那  友達は友達ってしたいなぁ





スタッフへ連絡

  _色香_さん、品のない投稿ですね(笑)

blurryeyes
2003/10/06(月) 12:21

あなたって、ほんっとに人として品性のないお方ですね~。
言ってることもやってることも、こういうとこにそんな話をもちだ
すってことも。
欲求不満の寂しいオバサンはあなたでしょ。


スタッフへ連絡

  どうでもいいんじゃ?

なでしこななこ
2003/10/05(日) 14:23

色香さんに迷惑かけたんでしょうかね?そのひと。
世の中いろんないとがいるのだから
色香さんのような人もいれば
そうでない人も入るし。
年令は関係ないでしょ?
自分の価値観に合わせないで欲しいし
こんなレベルをこのトピに載せる判断もちゃんとして欲しい。

スタッフへ連絡

  同感です

むいむい026
2003/10/06(月) 11:15

ただ自分の気持ちをただ吐き出したいだけ
みんなも私と一緒にあの人の悪口を言おうよ~
というオバチャンの井戸端会議的展開を期待するなら
友達に電話してグチればいいと思いますよ。
どう見ても「あなたが選ぶ生き方」ではなさそうです。

スタッフへ連絡

  どうでもいいんじゃ?2

BETTY BLUE
2003/10/05(日) 21:53

私も、ほっといてあげたら?と思いました。

 いろんなカップルがいると思うし、_色香_さんが何か被害をう
けたわけではないですよね。

 奥さんが、寂しいと泣く・・・、ということですが、その奥さん
が好きで、その旦那さんも結婚したんですよ。
 少しぐらいは愚痴ったとしても、結局はうまくやっているという
ことは、そのカップルにしかわからない価値観があるのだと思いま
す。それでなかったら、結婚しないし、とっくに別れているか、反
抗して旦那さんが飲みに1人で行っているのではないかと思いま
す。

 その旦那さんからの、相談の投稿なら、話は違ってきますけど。

スタッフへ連絡

  でも_色香_さんだって・・・

見届人
2003/10/05(日) 23:02

結婚してるのに昔体の関係があった男(とても友情なんて成り
立ってなさそうな男)と今もしょちゅう会っている色香さんっ
てどうなんですか?

人のこと言えますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR