オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 了解なしに携帯カメラで撮られた(気がする)んです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

了解なしに携帯カメラで撮られた(気がする)んです

銀兄ちゃん
2003/10/03(金) 17:13

仕事中に会社の♂(Aさん)の人に携帯カメラで撮られたような気
がします。
音がシャッター音ではなかったため、最初は気付きませんでしたが
後から考えると絶対そうです。
携帯の画面をみているようでしたが、なんか不自然だったのです。

このAさん、40過ぎで独身(ただし最近婚約したとか)です。
4月に転勤してきたのですが、やたら人の頭に手を置いたり肩をも
んだりします。
通りすがりにやっていくので、怒るタイミングをなくすほどです。

確証はないのですが、Aさんに撮った写真を削除して欲しいので
す。
先日Aさんの携帯に保存してある婚約者の写真を見せてもらいまし
た。
もちろんAさんが見せてくれたモノです。
考えられることは、婚約者に一緒に仕事をしている会社の女の人
(私)を見せるために撮ったのでしょうが、私の了解なしに撮った
ことがイヤなのです。

私は同棲中ですが、会社には内緒ですので事務所の中では誰も知っ
ている人がいません。
女は私だけですので、あえて誰にも話す必要もなく「1人暮らし」
を通しています。
彼とはうまくやっていますが、この10月から転勤で職場が変わっ
たので毎日気疲れして帰ってきます。
そんな彼に、この状況を相談できません。

皆さんだったら確証はないですが「私を撮ったでしょ」と言って無
理矢理携帯を取りあげ(会社の携帯です)、もし写真があったら削
除しますか?またはできますか?
それとも、そのまま放っておきますか?
Aさんの性格からして、もし私の写真があったら、婚約者はもちろ
ん他の支店の人達と飲みに行ったときに見せるであろうことは確実
です。


 キャラによるんじゃない?

 読む

たなよっち
2003/10/03(金) 17:56

 でも。

 読む

enpjl
2003/10/04(土) 19:32

 ありがとうございます

 読む

銀兄ちゃん
2003/10/06(月) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP