オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 憂鬱・・。(愚痴っぽくてすみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

憂鬱・・。(愚痴っぽくてすみません)

ももりん5
2003/09/29(月) 13:43

今年35歳になる、独身で派遣女性です。
今までお付き合いは何回かしてきましたが、
「この人」っていう人と会えず、この年まで来てしまいました。
今は、両親と同居で、近くの会社で派遣をしています。

好きな人も現在はいず、年齢のせいもあり段々「このまま一人だっ
たらどうしよう・・」という焦りも出てきました。その一方で、昔
より現実的になってしまい、恋愛に慎重な自分がいます。
友達はほとんど結婚していて、子育て奮闘中がほとんど。少しは独
身の友人もいますが、そうしょっちゅう遊びに行く、ということも
程でもありません。
この年齢で独身でいると、段々世界が狭くなってきてしまうような
気がするのは私だけでしょうか?
今習い事とかしてないから、なんかやろうとは思っています
が・・。

昔は色々希望や夢があり、もっといろんなことに意欲的だったの
に、今は気力・体力ともに低下気味で、生活に張りがないのです。
同じような境遇・年代の方で、そういうスランプ?に陥った方はい
らっしゃいますか?その場合、どうやって切り抜けられましたか?
もしいいアドバイスがあったら教えてください。よろしくお願いし
ます。

 同じです!

 読む

resort^o^
2003/09/29(月) 16:14

 同じです、パート2!

 読む

アロホモラ
2003/09/29(月) 21:12

 同じです。パート3

 読む

たみたみこ
2003/09/29(月) 21:50

 36歳。独身。楽しいです。

 読む

エビチリ
2003/09/30(火) 10:56

 みなさん、ありがとうございました!

 読む

ももりん5
2003/09/30(火) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR