オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お父さんの事(やや長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お父さんの事(やや長文)

まにゃw
2003/09/28(日) 11:14

こんにちは。
以前は彼氏の借金の事で相談させて頂きました。
彼との事は、一応距離を置くという事で話がついています。
週に1回、多くて2回遊び(といっても節約しなきゃ駄目なの
でウィンドウショッピングなど)に行きます。
同棲前の気持ちに戻ってます。
まだ1ヶ月も離れてませんがやっぱり好きだなぁって思いま
す 

この報告はここまでで、本題を書きます。
私の両親は、私が小学校低学年の頃に離婚しています。
離婚後2~3年くらい(だと思うけど小さかったのもあって記
憶がはっきりしてません)年賀状や誕生日プレゼントをもらっ
ていました。
けれどそれから10年程、会ってもいないし連絡もありませ
ん。もしかしたら家族の誰かは知ってるかもです。
近所でバイトしてたときにおばあちゃんがお店に来てくれて
たそうです。声はかけなかったみたいです。
何が原因なのかは聞かされてないし覚えてないのですが、お
じいちゃんがお父さんの事をよく思ってなかったみたいなの
で会話にすら出来ません。
私はもうすぐ成人式を迎えます。
着物も買ってもらいました。
彼氏も楽しみにしています。
久しぶりに会う友達とも楽しみでなりません。
でも、お父さんにもその姿を見せたいなぁと思うようになり
ました。
今まで居なかった存在ですけど、やっぱり一生に一度の成人
式なので・・・
会いたいのは私だけかもしれません。
お父さんが居る人にはわからないかもしれないんですけど、
やっぱり両親揃ってこその家庭っていう考えが私にはあるの
で・・・
今更無理なのかもって思うんですけど、思い切っていってみ
ようかなと思います。
やめたほうがいいでしょうか?
まとまりのない文になってしまいましたが、どうか意見をお
願いします

 追加

 読む

まにゃw
2003/09/28(日) 11:16

 会いたいと思うなら会う!

 読む


2003/09/28(日) 18:51

 親子なのだから

 読む

まる子
2003/09/28(日) 20:35

 経緯は違いますが

 読む

ぷ~よ
2003/09/28(日) 22:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP