オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 惚れちゃったみたい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

惚れちゃったみたい・・・

江戸小町
2003/09/25(木) 23:48

チャットで知り合った人のことです。最初は私の悩みを聞いて貰っ
ていました。彼氏のこととか、顔も見えない相手ですから“ぶっち
ゃけ”話から下ネタまで。(笑)
結局付き合っていた彼とは色々あって別れました。
チャットの人とは毎日のように話をしています。その日の出来事や
他愛のない話まで。
ここまでなら他のネットのお友達と何ら変わらなかったのです
が・・・
チャットの人と会いました。会って何とも言えない気持になりまし
た。そこには恋をしてる私がいたのです。
この人は今は彼女募集中ですが正直な気持誰とも付き合って欲しく
ないという気持でいっぱいです。しかし人間的にとても魅力のある
方ですから時間の問題でしょう。
自然の流れで、軽い気持とかではなくHしました。(最初に会った
時ではありません)
その後も変わらずお話してます。
彼は薄々私の気持ちに気付いているかも知れません。
そんな彼に告白しようかどうかかなり迷っています。
引いちゃうかなとか考えると勇気もなく、何より今まで自分から告
ったことがないので考えるだけでドキドキしてしまって。
みなさんからのアドバイスお願いします。

 アドバイスってほどではないですが

 読む

P.PYNE
2003/09/26(金) 01:27

 うーん

 読む

成瀬なる
2003/09/26(金) 01:34

 補足です

 読む

江戸小町
2003/09/26(金) 07:32

 それならば・・・

 読む

puriruna
2003/09/26(金) 09:28

 ありがとうございます

 読む

江戸小町
2003/09/27(土) 13:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR