オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 車の盗難 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

車の盗難

しろくま15
2003/09/25(木) 17:43

9月23日午前中に車に乗ろうと駐車場に行くと、車がない!!
ある場所に車がない!!
ただただ主人と呆然と立ち尽くしてしまいました。

まさか自分の車が被害にあうなんて思いませんでした。
悔しさと悲しみと涙が出てきました。
警察には盗難届、被害届は出しましたが、それから何の連絡もあり
ません。
車は2年前に新車で購入し大切に乗っていました。
カーナビも最新データに更新したばかり・・・。
ETCも先月つけたばかりなのでショックも倍増です。
ちょうど子供がおなかにできたときに購入し
思い出深い車でした。
なんだか思い出までも盗まれた気分で辛いです。
四駆は狙われていて海外に輸出されてしまう・・と
以前テレビでやっていました。
我が家も四駆でした・・・。ハァ・・・。

子供もまだ小さいので車がないと本当に不便で困っています。
これからどうしていいのやら途方にくれています。
車の盗難にあった方いらっしゃいますか?
見つかる可能性はやはり少ないのでしょうか?

テーマ:
タグ:  テレビ子供最新海外辛い

スタッフへ連絡

 大変ですね

 読む

にゃんこまる
2003/09/25(木) 19:00

 本当に

 読む

ネネユラ
2003/09/25(木) 19:21

 経験はありませんが。

 読む

まろんん
2003/09/25(木) 19:22

 お気持ちお察しします

 読む

toke
2003/09/25(木) 19:50

 〆レス後ですが、うちも昨年盗まれました(>_<)

 読む

いちごぱっく
2003/09/26(金) 09:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR