オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏との会話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏との会話

sun*sun
2003/09/25(木) 11:48

はじめまして。
約3年半付き合っている彼氏のことで相談させて下さい。

最近、彼とどうでもいい話題の会話ができなくなりました。
私も深い意味もなくなんとなく話しているだけなので、
真剣に聞いてなくても、適当なあいづちだけでも良いのですが、
「その話、あんまり興味ないんだけど(苦笑)。話題変えよ」
「わかんない。面白くないんだけど」
とバッサリ切られてしまいます。
他に自分が話したい話題があるわけではないのに・・・
「どうせ、私が話すことなんてつまんないでしょ」
と思い始めると、もう何も話せません。
(と私が思っている事に彼は全く気付いていないようですが)

他には不満もありませんし、これからも仲良くしていきたいとは
思うのですが、話せないのは致命的なような。
結婚の話も出ず、なんとなくズルズル付き合ってきたから、
お互い、譲歩、気遣いの気持ちがなくなってきちゃってるのかな。
少し距離をおいてみた方がいいのかな。

怒ることでもないとは思いますが、モヤモヤが消えません。
何でも良いので、ご意見ください。
よろしくお願いします。m(__)m

テーマ:
タグ:  彼氏結婚話題

スタッフへ連絡

 確かに・・・。

 読む

かな♡かな
2003/09/25(木) 13:06

 う~ん…。

 読む

苺のタルト
2003/09/25(木) 13:46

 興味がない

 読む

東京DAYS
2003/09/25(木) 17:42

 ありがとうございます

 読む

sun*sun
2003/09/26(金) 09:00

 一緒だあ!

 読む

く~たん
2003/09/26(金) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP