オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 告るべきか告らざるべきか。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

告るべきか告らざるべきか。。。

たこめし
2003/09/23(火) 21:42

長文で失礼いたします。

大学の時のサークルの仲間だった男性なのですが、
学生時代は、お互いに別に好きな人がいたので、
ただの仲の良い友達だったのですが、
就職して何年かして、なんとなく私の方が
好意を持つようになってしまったんです。

その後、一応「好き好きビーム」を発しているのに、
全然だめで、「見合いしようかな〜」とか
「転勤先に好きな人ができた」(結局、ふられている)とか
そういう話ばっかりなんです。脈ゼロです。

決定的なのが、彼が県外で働いていた時に、
出張でこちらに来る時の宿を取ってと頼まれて
何回か、宿の手配をしていたのですが、
ある時、「いつもいつも申し訳ない」
とメールが来たので
どさくさまぎれに「それじゃ、お礼に
食事に連れて行って下さい」と返したら、
しばらくして、家に「ひよこまんじゅう」が
送られてきました。
仕事で地元に帰ってきても、
職場の付き合いばっかりだというのも解りますが、
本当に好きな人に対して、
彼がいかにマメなのか知っているので、
全然、脈がないんだなあ。。。と思いました。

そして、去年、転勤で地元に戻ってきました。
が、しかし、住所の連絡が来ない!
年賀状の時に別の友達経由で聞いて、
年賀状を出したけれど、年賀状も来ない!
(その間、サークルの飲み会では会っています)
なんだか、どんどん嫌われていっているような気すらします。

最近、転職したのですが、転職先が彼の勤務先の得意先です。
課は違うのですが、彼の職場の人と
しょっちゅう電話でやりとりします。
一応、友達から聞いた今の住所に、
転職した旨ハガキを出しましたが、
やっぱり返事なしです(涙)。
まだ、1週間なので、もうちょっと待ちます。

自分がスッキリしたいという意味で、
告白して玉砕したい気分です。
告白すべきか、あきらめるべきか。
みまさんなら、どうしますか?

三十路なのに、中学生のような悩みですが、
よろしくお願いいたします。

 恋してるってステキね!

 読む

コーチ自覺マユミ
2003/09/23(火) 22:24

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/09/24(水) 09:58

 たぶん・・・

 読む

纏☆
2003/09/24(水) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP