オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のこと好きかわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼のこと好きかわかりません

asamimi
2003/09/23(火) 14:41

付き合って3ヶ月の彼がいますが、
彼のことが好きなのかわからなくなってきました。
彼とは結婚相談所で知り合って、彼から交際を申し込まれました。

彼のメガネ、髪型が似合ってなかったので、お願いしたら、
メガネや髪型をお洒落に変えてくれました。
毎日メールしてくれるし、電話も3日に1回くらいしくれます。
会うといつも手をつないでくれます。

でも彼はささいなことで怒ります。
まだ大きな喧嘩は1度しかないけど、あまりにむかついたので
私が「別れる」と言ったら、謝ってくれました。

彼と話があうわけではないし、大きな喧嘩をしてから、
ささいなことで怒った彼に幻滅し、この先が不安になりました。
結婚を意識してるので、こんな気持ちで付き合ってても、
お互いマイナスかなと思います。
別れて、もっと自分に合った人を探したほうがいいでしょうか。

以前も、こんな気持ちで付き合ってた彼氏に、「俺のこと
好きだと思えない」と言われて振られました。


テーマ:
タグ:  お洒落ナスメガネ彼氏結婚電話

スタッフへ連絡

 何で付き合ってるの???

 読む

桃りんご
2003/09/23(火) 16:45

 普通

 読む

どっかーん
2003/09/23(火) 17:37

 んん~!

 読む

まろんん
2003/09/23(火) 21:58

 せっかく出会えたのに・・・。

 読む

バナナボート
2003/09/24(水) 13:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR