オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 信頼がなくなった人だけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

信頼がなくなった人だけど・・・

桜リップ
2003/09/21(日) 20:27

みなさんはじめまして!
彼女がいるとは知らず告白して振られた人がいます。
彼は同じ職場の人ですが振られた後も彼は普通に接してくれ
メールのやりとりは続いていました。

それがある時私がとても困ったことが起きたのですが彼はなんの力
にもなってくませんでした。
私はもう彼のことは諦めようと決心し、彼のメールのアドレス・
携帯No、年賀状も消去しました。
それから彼と職場で会っても会話することもなくなり、寂しいとも
思わずかえって気持ちが楽になりました。

それからしばらくは仕事・趣味・遊びに励んでいました。
そうするうちに新しい人との出会いもあり、(まだ好きという気持
ちはないのですが)毎日が楽しくなっていました。

するとここのところ彼のほうから良く話かけてくることが多くなり
ました。残業していると「お疲れさま」みたいなことを言ってく
れ、夏休みに休日出勤していた時は、「夏休みどうするの?」
と聞かれました。私は「旅行するよ」と一言言い、その場を去ると
後を彼が追いかけてきたり。
ただどうしても彼を前にすると言葉がもうスムーズに出ません。

私は彼に対する信頼がなくなっています。よく考えれば原因は彼だ
けにあるとは思えません。私にもいたらないところがあったと思い
ます。ただ、最近、以前のことを良く思い出します。
彼と色々話・メールをしたり、皆で飲みに行った事、スポーツをし
たこと等・・・。
あの頃に戻りたいなあ。また彼と話をするようになりたい。
とふと思いますが、信頼できない人とまた普通に接していくことは
できるのか。と考えると彼に言葉をかけることが自然にできませ
ん・・・。

私はこのまま彼と関りをもたない方がいいのでしょうか?
でもこのままじゃいけない。。という気持ちの方が今は強いのです
が。。皆さん私に一言ありましたらよろしくお願いします。






 よく分からないのだけど…

 読む

葡萄*
2003/09/21(日) 21:03

 線を引かれてる

 読む

Ayme
2003/09/21(日) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR