オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「社内で気になる人・・・。」にレスしてくれたAymeさんへ

reddotto45
2003/09/19(金) 22:50

Aymeさん、レスありがとうございました。
過去へ行く前でよかったです。

>”あー、気付いて挨拶しようか伺ってるなぁ…”
>→結果、挨拶しそこなう。
>ではなく、”気付いてるかもしれないなぁ”
>→結果、仕事頑張る。笑顔を保つ。が、良い方向を
>導きそうな気がします。

この文章読んで、ハッと気づきました。
今までなんでこんなことに気がつかなかったんだろうって!
Aymeさんのレスに出会えて良かった~!
だから、あの人も私に「顔死んでる」って言ってきたのかな


暗い顔してたら誰も良い印象持たないですよね。。
笑顔を保つってなかなか難しいけど(疲れてたりして)
それが良い方向へつながるのかなと思います。
人間楽しい人に集まるものですものね。
私ももし気になる人につまらない顔されたら、悲しいし
話しかけずらいですもん。
そうかー、そういうことだったのか!ってひらめきました。

本当にどうもありがとうございました。
また、なにかあったらその後報告します!


テーマ:
タグ:  仕事疲れ笑顔

スタッフへ連絡

 楽しんでね。

 読む

Ayme
2003/09/20(土) 19:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP