オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は本命ではなかった。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私は本命ではなかった。。。

5ぴろこ
2003/09/18(木) 17:13

過去スレからも無くなりましたが、
「彼氏言いたい事が言えなかったけど、伝わった」、5ぴろこで
す。

あの後、ある事がキッカケで、ケンカをしてしまいました。
数日かけて解けました。なんとか。

ただその間に、私は「彼女じゃないのかしら」と不安が。
(またぁ~?!と思われるの承知です。汗。)

で、他の人の過去スレであった、
「サイトにアクセスする彼氏に、
ロンブーブラックメールしてみたら?」
が、ありましたよね。

私もソレを実行しました。
(実は彼とはサイトで知り合った)

それで、彼の掲示板を見つけたので、
そこに女のコの名前で、アクセスしたんです。
で、返事が来て、少し話した結果。

「彼女?今はいないよ。
 いつからいないか、って、最近かな。
 今は特に探してはいないんだ。
 モテなくないから贅沢になっちゃって。
 いつも適当にいるんだ」

・・・今でも、心臓バクバク言ってます・・・。

けど、彼女ヅラしてたのは私なのかな、と。
彼は遊びたかったんですね。

事実上、付き合っていても、彼女と認めないってことですね。
こういう事は続くのでしょうね。

一度やることは、二度やりますよね。

私もこんなコト・・・二度するだろうか。
そんな事思いながら、打ってます。

今後。会って私のこと、確認したいです。
その時、どう出ようかと。

突き詰めるべきか。
やんわりしてあげるか。
彼が自分からなにかアクション起こすように仕向けるか。

みなさんだったら、どうしますか。

今まで意見下さった方、叱ってくれた方、
私宛にわざわざ載せてくれた方、ありがとうございました。



  あららら(*_*)

たなよっち
2003/09/18(木) 18:28

こんにちは、5ぴろこさん。
以前の投稿覚えてます。
あのとき、「本命の彼女じゃないんじゃない?」なんてイジワル
を言ったことを反省しました、たなよっちです。

あららら…ですね。
一度はうまくいきそうだと思ったから余計に、私まで悔しいで
す。

5ぴろこさんは今後、彼に対してどうしたいのでしょう?
彼にどうしてほしいのでしょう?

まぁそれがどうあれ、
そんな最低な男のために時間や神経を使うのはもったいなくない
ですか?
今回のブラックメールごっこでそんな男だとハッキリ分かっただ
けで十分じゃないかなぁ。

貸した金があるとかなら悔しいけど、身体と気持ちの問題だけな
ら、もうこれ以上関わらないほうが精神衛生上はいいんじゃない
かと私は思うけど…。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・でしたか

圭タン
2003/09/18(木) 19:53

私も以前の投稿で「忙しい忙しいって、(求職中でそんな忙
しいわけないのに)それなら別の方を探した方がよいので
は?」と辛口に発言し、その後うまくいきそうな報告があっ
たので、ほっとするとともに反省もしていました。

でも・・でしたか。

5ぴろこさんのいう、
「やんわりしてあげるか。
彼が自分からなにかアクション起こすように仕向けるか。」

ですが、たなよっちさん同様、まだ彼に何かを期待している
のですか?

すごく前向きに考えれば、
ロンブーの番組のように「彼女いるの?」と聞かれ「いな
い」と答えるものの、最後にお灸をすえれば「もうしませ
ん、お前だけです」みたいになるのかもしれませんが、

私はもうこれ以上彼に関わらなくてもいいのにな、と思いま
す。
直接会って確かめて、そうすればすっきりしますか?
もし違っていて「2度としないよ」と言われればまた彼の元
へと戻っていかれるのでしょうか?

もう十分な気はしますけど。




スタッフへ連絡

  もう期待してません!

5ぴろこ
2003/09/19(金) 09:50

私は昨日1日のうちに、さっぱりすっきりしました。

なのでもう期待はしてないです。
どんなに頭下げてきたとしても、私はそんな人とは一緒に
いたくないです。

これはいい勉強材料として、次、がんばります!

スタッフへ連絡

  頑張ってください!

圭タン
2003/09/19(金) 18:39

すっきりしたということでよかったです。
5ぴろこさん、可愛らしいところがあるので、絶対次にいっ
た方が幸せになれますよ!
応援してます。頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

  そっかぁ・・・(>_<)

まろんん
2003/09/20(土) 16:10

上手くいきそうかな?って嬉しく思っていたので残念です。でも、
きっと彼とまた話して元サヤになったとしても、きっと彼は変わん
ないでしょうね!5ぴろこさんがもう気持ちの整理がついていて、
吹っ切れているんであれば、あっさり振っちゃえ☆「あなたといて
も幸せになれる気がしない」とか。5ぴろこさんは心の優しい素敵な
女性やと思うから、違う人ときっと幸せになれるよ♪もっともっと
5ぴろこさんを愛してくれて、愛せる人とね(*^-^*)頑張って!
前と同様、いいアドバイスも出来ひんかってごめんね!!

スタッフへ連絡

  うれしいぃぃ!!!

5ぴろこ
2003/09/22(月) 09:50

感激のあまり、おもわずレスです。

褒めてくださったり、
次行った方が幸せになれるよ、なんて
断言していただけると、本当にそんな気がします。

ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR