オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ああ勘違い・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ああ勘違い・・・

たんたんまーや
2003/09/18(木) 16:47

以前「そろそろ子供欲しいかな・・・と考えはじめたものの
まだできない」と、いうような書きこみをしたものです。

先日田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんに、敬老の日のお祝いという
ことで、お茶菓子の詰め合わせを贈ったのですが
(お店から直送してもらった)のしに「お祝」と書いたせいか
勘違いされてしまったらしく、今朝6:00頃お爺ちゃん、
お婆ちゃんから電話が来て「赤ちゃんできたんだね!おめでとう。
体大切にしてね」と言われてびっくりしてしまいました。
敬老の日の贈り物という旨伝えるも、お婆ちゃんは笑いながらも
ちょっと残念そうだったので、なんか期待にそえなくて、
申し訳ないと言う気持ちになりました。
うーん・・・ちょっと微妙な気持ちもしましたが。

でも、ひ孫を心待ちにしてもらえる事はありがたい事だと思いま
す。が、朝からとんだ勘違いの電話だったので、びっくり&笑って
しまいました。

独り言のような書きこみですいません。
せめて二人が元気なうちに、ひ孫を見せてあげられればいいなー
なんて思う今日この頃です。


 わかります~

 読む

045wasabi
2003/09/18(木) 17:48

 ちょっと横レスです

 読む

よしき2003
2003/09/18(木) 22:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR