オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と彼氏って。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達と彼氏って。。。

プクプクるか
2003/09/14(日) 20:15

私には学生時代から10年来の友達がいます。
よく買い物に行ったり、食事したりで気を使わない良い関係です。

そんな友達と昨日、私の会社の友達も含め男女10人くらいで
バーベキューに行ったのですが、夕方くらいから友達の彼氏から
1時間おきくらいに電話があるのです。
そして、何時に何をした(買出しを何時にして、何を作って、これ
からどうする予定)と事細かに友人が報告。
しかも帰りは渋滞していた為遅くなったのですが、夜20時の頃
には周りにも聞こえる程の怒りの電話が。。。
予め昨日のことは了解をえていたはずなのに。

もう皆、気まずくなってしまって。
その他に気になっているのが彼氏のチェックが厳しいらしくて、
友達に来たメールを全部読んでいるそうなんです。もちろん私が送
ったメールも見られていて相談メールも送れない状態。
友達は、それでも好きだから良いそうなんですけど、私としては複
雑です。

友達のことは好きだけど、ちょっと我慢できません。
似たような経験がある方、どう対処したか教えて下さい。

 関係ないと思う

 読む

just eye
2003/09/14(日) 21:17

 めんどくさいですよね~

 読む

霧江
2003/09/15(月) 01:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR