オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社辞めます! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社辞めます!

bouchee
2003/09/10(水) 00:10

 以前、Velのオズネームで相談させていただきました。
 その節はn@okoさん、りんごの種さん、@りんごさん、かな♡か
なさん、
ありがとうございました。

 自分を落ち着かせるためにも、改めて書かせて下さい。
 社内の人から「boucheeさんは○○」と私が障害者であると噂を
流されました。
 当人には釘を刺し、聞いた人には牽制をして落着と思っていまし
た。
(ここまでが以前の内容です)
 でも、その後もネタにされて「○○なんだよな」とからかわれて
います。
時には冗談ぽく、時には本気で「辞めてください」と言っているの
ですが、
聞く耳もちません(自分達だって娘さんがいるのに)
 ついには「お前の年で、結婚もしないで子供も産まないなんて、
終わってる(ちなみに20代で、結婚控えてます)」「お前の産む
子は障害者だよ。分かるもん」と言われてしまいました。
 その場で抗議はしましたが、全然聞いちゃいません。
 「天然」「変わってる」と言われたことはありますけど(これも
好きじゃないですが)、まだ見ぬ赤子ともども障害者認定される
なんて、想像外です。
 からかうのが楽しいからって、悪趣味すぎだし、つっこみどころ
がありすぎです。
 「太ったな~」って私の下腹部(けっこう下のときもあった)を
触るし、
「結婚して早く辞めろ(他にかわいい子をいれるから)」って
セクハラですよね。
 もう、こういう会社なんだと思って諦めました。
 他の人員異動ですぐには辞められなさそうですし、キャリアも
資格も無いのに転職なんて無謀なんですけど、結婚前最後の転機
だと思って頑張ります。
 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
 自分でも「甘いな」と思いますので、忌憚の無いご意見を頂け
れば嬉しいです。

 すみません

 読む

bouchee
2003/09/10(水) 00:12

 ひどいですね!

 読む

maiko304
2003/09/10(水) 05:47

 怒りがこみあげます

 読む

五目ずし
2003/09/10(水) 06:42

 全然甘くないですよー

 読む

ちゃむV
2003/09/10(水) 08:23

 追記です

 読む

bouchee
2003/09/10(水) 09:19

 信じられない~

 読む

五目ずし
2003/09/10(水) 20:01

 ありがとうございます

 読む

bouchee
2003/09/11(木) 01:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR