オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心が狭いかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

心が狭いかな?

nano♪
2003/09/09(火) 13:54

週末に友人の家にひさしぶりに遊びに行くことになってます。
その友人とは学生時代からの10年来の友人です。
お互い結婚して家庭を持ってからは頻繁に会えることもなくなり
今週末もひさしぶりに会うということで私は話したいことも
たくさんあったし楽しみにしていたんです。
ところが先ほど友人からメ-ルがあって、その日に私の他に
別の友達も遊びに来るけどいい?という内容でした。
その別の友人が私も知ってる共通の友人ならまだしも私の
知らない友人だけの友達です。
なんだかそのメ-ルをもらってから、2人で話したいことが
あったのに・・・と思うとブル-な気持ちになってきます。
なかなかお互い都合がつかなくて、ようやく今週末に決まった
約束だったんです。この前も確認の為に「それじゃ今週の土曜日
にね」とメ-ルしたばかりで、その時は他の友達も来ることは
言ってなかったので私より後から入った約束だと思うんです。
何か心の中で「私と約束してるのに他の友人との約束も
入れるなんて」と考えてしまいます。
まぁ新しい友達ができるチャンスだし、みんなで仲良く過ごすのも
別に構わないのですが、なんだか寂しい気持ちになってしまうの
です。こういう風に考えてしまうのって心が狭いのでしょうか?
また同じような経験ありますか?


テーマ:
タグ:  友達学生時代結婚週末遊び

スタッフへ連絡

 私は時々やってしまいます。

 読む

ジャネット.J
2003/09/09(火) 14:05

 気持ちわかる~

 読む

ちゃむV
2003/09/09(火) 14:34

 お気持ちわかります

 読む

ましゅまろ
2003/09/09(火) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP