オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の性欲 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫の性欲

忍831
2003/09/07(日) 23:16

結婚して3ヶ月、彼はセックスを嫌がるようになりました。
最初はしていましたが、実は性欲が無いと打ち明けられまし
た。30代半ばで「なんで?」ってそれしか浮かびません。
付き合っていた時は普通にしてたのに。
朝立ちはするし、オナニーもしてるそうです。
エロビデオは見るし、スポーツ新聞やアダルトサイトも見て
ます。携帯の出会いサイトもしてる(?)みたいです。
いつも一緒にいるから、わたしに興味がなくなったのか?
原因をあれやこれや考えていますが、わたしはセックスレス
は離婚の理由にもなると思います。わたしは家政婦じゃない
んだぞーっ! って怒りたくもなります。
このままにするには自分が可哀想な気がします。

 離婚理由

 読む

バンマス
2003/09/08(月) 10:52

 ん・・・

 読む

さら。
2003/09/08(月) 11:15

 新婚3ヶ月だからこそ

 読む

めろんぜり→
2003/09/08(月) 14:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP