オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

パンドリナさん、ぷーさんのいとこさん、 バンマス さん、mimosaさんへ(長文です)

ゆずひこ
2003/09/07(日) 03:02

少し前に元彼とのことでご相談させて頂いたゆずひこです。
パンドリナさん、ぷーさんのいとこさん、 バンマス さん、
mimosaさん、初めての投稿でしたが、真剣にいろいろとご意
見いただき、ありがとうございました!!&お礼のお返事遅
くなってしまい、新たに立てさせていただきました。すみま
せん。

あれから、妹からの日程の連絡を待っていたのですが、なか
なかこず、心のけじめをつけるためにも「いつになるの?」
って妹に確認したら、
 
「兄に電話したら、少し待ってって、・・・。仕事忙しいら
しいんだ」
ということで、現在まだ会っていません。

 これで、彼がただの「俺はもう、自立してがんばってるけ
ど、復縁を断ったとき、ゆずひこを傷つけたから、あいつ大
丈夫だろうか~」程度の感情だったと確信できます。

 もう90%は彼とは無理なんだと思います。彼は一度決めた
ことは、潔くけじめをつける性格でした。どなたかが、「や
り直す気持ちがあったら直接連絡がくると思いませんか」と
おっしゃっていました。そのとおりですね。
 
ただ、残りの10%というのが、彼が私が復縁願いを伝えて振
られて別れたとき、
私と別れたあと彼の妹に彼から「ゆずひこをよろしく」と、
電話があったときのことで、

 妹がそのときのことを話してくれた内容が、

 「私が何度復活はもう二度とないの??」って聞いたら、
最初ずっっと『ない!!!』と言い続けてたんだけど、
これは、兄が絶対ゆずひこに言うな、って言われたんだけど
『ゆずひこが変わったらいつか戻りたい』って言ってたんだ
よ。と、言われました。
  
 彼との玉砕のあと、もう二度と戻ることはないんだ・・・
と愛情の冷めた表情で頑なに言い放された私にとっては一番
にはうれしくもあり、また未練が残って新たに踏み出せない
一因となってしまいました。妹は兄の口止めよりも私のため
に暴露してくれたのでしょうが、聞かなければふんぎりがつ
けられたのかもしれません・・・

 彼とはもうやり直せないのに、楽しい思い出や彼が私を大
事にしてくれてたころを思いだしては、最近は仕事も自分の
限界を感じ、苦しんでます。このことが原因なのかもしれま
せん。心の切り替えができない自分が情けなく、胸が苦しい
です。
毎日、残業で心身ぼろぼろになり、やっぱり友達では埋めら
れなくて、彼の声が聞きたくて電話をしたい衝動を抑えて帰
路をとぼとぼ歩いて日々をやり過ごしてます。  
 男の人はほかにもいるのに、なんで彼以上に好きになれる
人はできないんだろう・・・。
 
 やめればいいのに、我慢の限界で、今日はとうとう半年前
に振られたあの日から初めて、近況メールを送信してしまい
ました・・・。「いつか仕事が落ち着いたら妹と三人でごは
んできたらいいね~」なんて。返信くるはずもないのにメー
ルの問い合わせをしてしまう自分に嫌気がします。
  
 でも、がんばって一人で乗り越えなくてはいけません。苦
しいけど・・・。
 
 長々と読んでいただいて、ありがとうございました!!
また、何かありましたらご報告いたします。

 
 
 

 

  

 こんにちは。

 読む

ぷーさんのいとこ
2003/09/08(月) 05:24

 がんばって

 読む

mimosa
2003/09/08(月) 17:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR