オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘年会・接待する側の服装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

忘年会・接待する側の服装

カレラ
2003/09/05(金) 22:06

気が早いようですが、悩んでしまってるので相談させて下さい。
私は今年結婚したのですが、夫の会社では毎年取引先のお客様を招
待してホテルで忘年会をしています。
夫はその会社の跡取りなので、当然今年から私も参加することにな
っており、気が早いようですがそろそろ服を探し始めようと思って
ます。

今候補は、紺色でジャケットとワンピの割とタイトな、今年っぽい
スーツで、立て襟とラインがキレイで欲しいなあと思うのですが、
ちょっと生意気そうにも見えるし客室乗務員風だしどうかなあと気
になります。 白いスーツもいいなあと思うのですが、傍目から見
たらもっと控えめなほうが好感度高いでしょうか? ちなみにお母
様は毎年着物だそうですが、着物は彼女だけにしたほうが良さそう
なのでスーツかワンピースにしようと思います。 

 答えになっているかどうかわかりませんが・・

 読む

bearY2K
2003/09/07(日) 09:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR