オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会に招待された立場から >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

二次会に招待された立場から

そいびーんず☆
2003/09/01(月) 21:43

今年結婚する友人が多く、これから秋にかけて披露宴や二次会が続
くのですがちょっと思った事があります。

ある友人から事前になんの連絡もなく招待状が届きました。それは
二次会の招待状だったのですが、結婚する事もそれで初めて知った
のでそんな招待までしてくれるのに印刷された文章で報告ってなん
か寂しいなと思ってしまいました。
今まで招待してくれた人達は全員、直接本人から電話やメールなり
で『○月に結婚が決まったので来てくれる?』と連絡がありまし
た。

その子とは二人で遊んだ事はないものの遠い友人でもないし、連絡
先は知っているはずだし、メアドだって共通の仲間に聞けばわかる
はずなのに・・。
式に向けて相当忙しい事は充分承知しているけど、そんな大事な事
一言言ってくれてもいいのにな。と思ってしまいました。
招待された側は、お祝いやら会費があり少なからず負担はかかる
し、私は人数集め?とさえ思ってしまいます。

私の考えすぎでしょうか?

テーマ:
タグ:  お祝い二次会披露宴結婚電話

スタッフへ連絡

 お忙しいのでは?

 読む

Ayme
2003/09/01(月) 21:55

 私も、

 読む

akiko791
2003/09/02(火) 01:15

 考えすぎでしょう

 読む

mimosa
2003/09/02(火) 06:56

 う~ん

 読む

月見
2003/09/02(火) 11:07

 そうですね

 読む

綿実
2003/09/02(火) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP