オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

『20歳になる彼への誕生日プレゼント』にレスをくださった方へ

苺のタルト
2003/08/28(木) 14:34

かな♡かなさん、めぐ~さん、ぷ~よさん。
その節は大変お世話になりました!

8/26が彼のお誕生日だったのですが、いろいろ悩んで
鞄にしました。はじめはネクタイを買いたかったのですが、
運の悪い事に自分で何本か購入していたので・・・。
かばんは、仕事と普段とどちらでも使えそうなかんじの
コムサの鞄です!!とっても安かったので、それにプラス
アルファで彼に当日好きな物を買ってあげました。
(アクセサリーなどのこまごました物です♪)
彼もとっても喜んでくれて大成功でした(^^)
お返しに、1月の私の誕生日には盛大にやってくれるそう
です♪なんだか、私の方が得をしてるようにも思いました(笑)

みなさん、本当にありがとうございました♪

テーマ:
タグ:  アクセサリーネクタイ仕事1月

スタッフへ連絡

 よかったですね!

 読む

ぷ~よ
2003/08/28(木) 21:25

 良かった良かった。

 読む

かな♡かな
2003/08/29(金) 09:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP