オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

病弱なふたまわり上の彼に大金を貸してしまったその後・・・

1414rururu
2003/08/25(月) 02:06


先月末にふたまわり上の常識知らずで病弱な彼の件で投稿さ
せて頂きました1414rururuです。
その節は沢山の方にレスを頂き大変感謝しております。
皆様から頂いた言葉で自分を見つめなおす事ができ、彼に別
れを告げました。別れてまだ2週間あまりですが、本当にあの
時に皆さんのお言葉をちょうだいしてよかったなと改めて思
ってます。彼の入院で私も5kg程体重が落ちてしまったりと、
やはりお互いに依存が強かったんだと思います。

彼にはお互いのために頑張るって言うのは聞こえはいいけど
結局どちらかがいなくなった時に又倒れれてしまうだけ。今
はお互いに自分のために頑張れるようになりましょうという
感じで伝えました。

お金の事は振込口座を教えて少しずつでもいいから返せるよ
うになったら返してといいました。
最後の別れが電話だったので一度会いたいということで先日
会って来ました。電話で別れを告げた時は私も辛かったけれ
ど、会ったときにはもうゆるぎない決心がついていたので頑
張ってと笑って彼を励ます事が出来ました。
本当に本当に有難うございました。

テーマ:
タグ:  お金体重依存電話

スタッフへ連絡

 ほっ。

 読む

みみぐーる
2003/08/25(月) 06:53

 幸せになろうね。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/08/25(月) 19:28

 前向いて行こうね

 読む

古アワビ
2003/08/26(火) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP