オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼が入院。これでよかったのか。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れた彼が入院。これでよかったのか。。

でん子
2003/08/22(金) 22:06

こんにちは。

昨年暮れに年の差の彼と4年付き合い、
結局家族を巻き込んだ末、別れました。

別れるまでには色々あり、その後一切連絡は
とっていません。
(詳細については長くなりますので割愛させていただきま
す。ちなみに過去ログにあります)

そんな中、彼が入院し手術を受けたと彼の妹さん
からメールを頂きました。

内容は「兄の寝顔を見ていたら、連絡をしたく
なりました。返事をください」と。

正直困惑してしまいました。
別れるまで本当に苦しんで、時間に流されるまま
ここまでやっと来たと言うかんじなのです。

だから、今の私の精神状態ではまだ会えません。
会ったところでフランクでいられる自信もない。

それで、メールで妹さん宛てにお見舞いのみの
メッセージを送りました。
私の感情は一切書いていません。

余計な事を書いてお互いの感情を乱したくなかったから
です。

これでよかったんでしょうか?
自分がとても冷たい女に思えて、申し訳ない
気持ちです。
かといってどうすることも出来ない。

又何か返事が来る事を思うと不安です。

私の父も先日入院していたので、家族が入院する
ことの不安さもわかっているつもりですが、
結局は何も出来ない事に自己嫌悪です。

テーマ:
タグ:  メッセージ時間

スタッフへ連絡

 よかったとおもいますよ

 読む

古アワビ
2003/08/24(日) 03:14

 気持ち分かります

 読む

iruiru
2003/08/25(月) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR