オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 強くなる事 = 魅力的な人? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

強くなる事 = 魅力的な人?

姫虫
2003/08/19(火) 10:58

魅力的な女性って、どんな人だと思いますか?
女性の思う感じと、男性の思う魅力的な人ってのは
やっぱり微妙に違うんでしょーか?

私は今月失恋してしまったのですが、早期発見・早期療法
ってことで、今までの最短記録で立ち直りました。

今は、未練というよりも「あいつ絶対ギャフン言わしたる!!」
ってな感じで、いい女になろう!次に行こう!って
エンジンかかってマス。ふんっ。(ふかし過ぎかも・・・)

昔は私、切替が悪くって引きずったりしてたんで、歳とともに?
ずいぶんと強くなったわぁ。なんて思ったりするのですが、
強くなる事って、=(男性にとって)魅力的 ってわけじゃ
ないのかなぁ・・・?

男の人は、守ってあげたい願望というか、あるじゃない
ですか、そーゆうの。
私は、一人で映画に行くのも平気、パワフルに遊び、よく食べ、
ジムで元気にトレーニング、自分の運転で遠出も何のその。

よく、男勝りな女の子が、実はふとしたときカヨワかった。
なんてのにグラっとするとかありがちですけど、
私の場合は逆なんです。
見た目おとなしそう(+人見知り)→えっ?パワフルなのかよっ!
ってパターンって、あんまりなのかなぁ・・・

などなど、へこんでる訳ではないですが、ちょいと誰かと
オハナシしたくて書き込みました。
みなさんが魅力的だと思う女性像、教えてください!




テーマ:
タグ:  ジム女性映画見た目遊び運転

スタッフへ連絡

 自信を持っている人

 読む

やいおやじ
2003/08/19(火) 13:58

 私も似たような悩みありました。

 読む

Ayme
2003/08/19(火) 15:13

 人それぞれです。

 読む

三寒四温
2003/08/20(水) 21:07

 『私はワタシ』ですね

 読む

姫虫
2003/08/21(木) 14:05

 私が思うに

 読む

りんごっくす
2003/08/21(木) 20:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP