オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人との距離 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人との距離

わん子6
2003/08/18(月) 21:35

先日もお邪魔させていただきました。
好きな人がいて、その人と何度か会って楽しく飲みに
いったりしていたのですが、前回のみにいったときに
変に意識してしまい、あまり楽しく話す事が出来ませんでした。

その後、もう一度会う約束があったのですが、それは彼の
家の事情で中止になりました。
私が悪い方向にばかり考えているからか、彼が少し避けはじめて
いるか、仕事も忙しいし彼も余裕がないのだかわかりませんが、
なんだか、雲行き怪しい気がしています。

今は、ほんとに忙しそうだし、少し様子をみてあまり連絡を
取らないのが、優しさなのかな?と思っています。
思っているのですが、変にあせってしまったり、嫌われたくない、
好きになってもらいたい。とか、自分の欲望が先走ってしまい、
精神的によくない状態です。

友達にあったり、習い事をしたり気分転換をしようと心がけて
いるのですが、彼の事も頭から離れません。。

本当に彼が好きなら、彼のペースに会わせて、それが出来ないなら
そういう人は私にふさわしくないのか?と考えます・・。
でも、やっぱりまたあって楽しく話しがしたい~。。
同じ会社ですが、あまり顔をあわせることはありません。
偶然会ったりすることもあまりないけど、いつ偶然会うか
わからないし、そのときには明るく顔をあわせられたらいいな~
と思っているのですが・・。

この恋が実るかはわからないけど、頑張りたいです。
連絡するだけが頑張ることではないですよね。。
でも連絡しないのも不安で・・。
あーあー、情けない女だな。。
支離滅裂で申し訳ありません。。
とにかく、気持ちを誰かに聞いてもらいたくて投稿させて
いただきました。。

テーマ:
タグ:  仕事友達習い事

スタッフへ連絡

 思い悩むより…

 読む

Ayme
2003/08/19(火) 01:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP