オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不正出血 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不正出血

tomokaz
2003/08/18(月) 11:49

次の生理まで1週間ぐらいあるはずなのですが、少量の出血が5日ぐ
らい続いています。
  少し生理が早く来たのかな?と思っていたのですが、胸も張ら
ないし、違うかも・・・と少し不安になっています。
 このまま続くようなら、また病院に行かなくてはと思っているの
ですが、仕事の関係上時間が取れず、また病院立ち寄りで遅刻して
行くのも男性上司には言いづらいのです。
 もし気にしなくてもいいようだったら・・・と思って同じような
症状になった方がいらっしゃったら教えてください 

テーマ:
タグ:  仕事時間生理病院関係

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

かな♡かな
2003/08/18(月) 13:40

 ご自分の身体が大事なら

 読む

のんしゅがー
2003/08/18(月) 15:56

 病院に行くべき!

 読む

かおる0513
2003/08/18(月) 16:11

 病院に行くべきですよ。

 読む

ちゃむV
2003/08/18(月) 16:57

 夜までやっている病院

 読む

杉崎まりあ
2003/08/18(月) 17:52

 私もつい先月・・・。

 読む

らん089
2003/08/18(月) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP