オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の事で

CHARちゃん
2003/08/18(月) 00:12

こんばんは、いつもROMしているだけですが皆さんの意見が自分に
とっても大変為になる(参考になる)と思って読ませてもらってま
す。
今日は彼の事で愚痴を言いたくて書かせていただきます。
彼とはGW後くらいに知り合ったのでまだ4ヶ月くらいの付き合い
です。
付き合い始めの頃は1週間に1度は連絡をくれました。
仕事が終わるのが遅いので夜中の電話だけで会えない時もあるので
すけど「おやすみ」だけでも声が聞けて嬉しかったのです。
でもそれが段々と少なくなっていき先月は3週間ほど連絡がありま
せんでした。
その時は携帯を水の中に落としてしまって仕事が忙しく買いに行け
なかったとの事だったのです。
今回も2週間連絡がありません。
嫌われたんじゃないか、病気なんじゃないか、とか悪い事ばかり考
えてしまいます。
私は色々と考え込むと夜も眠れなくなり食事も全く受けつけなく
なって過去に1週間で10kgも痩せてしまった事があります。
自分でもくだらない悩みだなと思ったりもするのですけど身体の方
は、そう思ってくれないみたいで…。

まだ知り合ったばかりで友達にも話してなかったので誰にも言えな
くて。
こんな事を長々と書いてしまいスミマセン。
今週は夏休みで明日から仕事が始まります。
何も考えずにバリバリ仕事に打ち込みたいと思います。

  気晴らしが必要

Ayme
2003/08/18(月) 01:21

会っていない限り、結果は出せません。
お解りのようですが、一人で思い悩む事は止めた方が良いです。

勝手に悪い方へ考えると、今度連絡があったり、
会った時に良い状態で、彼を向かえる事が出来なくなるように
なってしまう事も有りますよ。

私も、以前付き合っていた人が、忙しく、会えなかったので
つまらない事を考えてしまう事は、よく解ります。

そういった時は、友達に助けてもらいましょう。
人に会って、忙しく賑やかに暮らした方が良いです。

彼の今現在の状態が知れない不安もありますが、
寂しいから、良くない方向へ考えてしまう時も有りますから。

なるべく明るい考え方や、アクティブな友達と遊び、
ご自分の趣味を広めたりするのも良いのではないでしょうか?

具体的な相談をする時も悲観的な意見を持たないポジティブな
友達に励ましてもらうと良いでしょう。

そしてまた彼に会う時、CHARさんが新鮮で
明るかったら、彼から前より魅力的に映ると思いますし、
お互い気分が良いと思います。

時には空元気も必要です。頑張って。

スタッフへ連絡

  これだけじゃわからないけど

甘い妻
2003/08/18(月) 01:23

デートはどれくらいの頻度なのでしょうか。
会う回数も少なくなっているのですか?
今回はCHARちゃんさんからは連絡はとってますか?
携帯が通じないのでしょうか?メールは?
お盆休みはデートの約束はなかったのでしょうか?

もし連絡が全く通じないのなら、前回の水の中に落としたという
のも疑いたくなりますよね。
私も心配性なのでお気持ちはすごくわかります。
でも、今は待つしかないですよね。
ここで相談してもいいですが、辛いレスがつく場合もあります
よ。それで余計に考え込んだりしないで下さいね。

お友達に話してみたらいかがでしょう。話すだけですっきりする
こともあるし、今後も精神的に力になってくれるんじゃないでし
ょうか。女を心配させるような男のことで体調崩すなんて、バカ
バカしいですよ。

スタッフへ連絡

  うーん

ジャス吉
2003/08/18(月) 09:54

まだ、お付き合い前という訳ではないのですよね?
お互い、携帯以外の連絡先はご存じないのでしょうか?

今回、連絡がとれたら、連絡が全くないと何かあったのかと
心配だと伝えて、どうしたいかを話し合ってみては?
彼は連絡取らなくても平気な人なのかもしれませんし。
その際に、もし携帯以外の連絡先を知らなければ、「何かあ
った時に困るから」と言って、家の住所や電話も教えて貰っ
たり、そういう時の連絡手段を話し合ったりしてみればいい
のではないでしょうか?

食べないで痩せてしまうと、健康に良くないのは勿論ですが
段々良くない方に考えたりしてしまいがちになる気がしま
す。きちんと食べて無理にでも体を動かした方が、表情も違
ってきます。明るい笑顔で彼に会えるよう、体を思い遣って
あげて下さいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

CHARちゃん
2003/08/18(月) 23:24

私のこんな愚痴に色々とご意見下さってありがとうございます。

悪い方へ考えるのは良く無いと分かってはいるのですけど
なかなか上手くいかなくて、ついつい愚痴ってしまいました。

普段はジム通いしたりお料理やお菓子を習いに行ったりしてます。
そこで知り合った人達とはあまりプライベートな話はしないので
彼の事も考えずに楽しく過しています。
でも夜ひとりで部屋にいるとついつい考えてしまうんですね。
なるべく他の事を考えるように努力してみます。

>今回はCHARちゃんさんからは連絡はとってますか?

彼の仕事なんですけど飲食店の経営をしているんですよ。
ランチもやっていて夜はお酒も飲めるような店です。
閉店は夜の12時なんですけどお客様が帰らないと終われないので
時間が読めないんですよね。
だから平日は自分から電話はしません。
メールはたまにしますが彼は元々メールが苦手らしく
あまり返事はくれません。
昨日は落ち込んでいたので自分から電話はしませんでした。
でも今週待ってみて連絡が無ければ私からかけてみます。

>お互い、携帯以外の連絡先はご存じないのでしょうか?

彼のお店の電話番号は知っていますが仕事中にかけるのは
ちょっと気が引けるのでかけません。
お互いの家は知ってますが住所までは…これは調べれば分かります
ね。(彼は1人暮しで私は親元です)
携帯だけ分かっていれば良いと思っていたんですけど今回のような
事があると心配なので彼に連絡がとれたら家の番号を教えてもらう
ように話してみます。

皆さんからいただいた意見を読んでいて凄く嬉しくて涙が出てしま
いました。
食事はなかなか思うように取れないんですけど不思議と体調が悪く
なったりはしていないのでシッカリと仕事もしています。
でも、あまり食べなさ過ぎるのも良く無いと思いますので
頑張って食べるようにします。

私の話を聞いてくださって本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR