オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人と。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人と。。。

ハニーエンジェル
2003/08/17(日) 14:13

以前から、知っている人と久しぶりに連絡をとり、
初めて会社帰りに二人で会うことなって。。。
その日のうちに、エッチまで進展しました。
(一応前から知ってる人なので、冗談まじりでデートって事になっ
てました。)

会うの2年ぶりだし、二人きりで会うのも初めてです。
以前から好きだったんですが、連絡をとるようになってからまた、
どきどきしたり・・・会うのがとても楽しみでした。

相手は、年上です。とても大事に私を抱いてくれました。
しかし、はっきりと気持ちを伝えないいまま、そのような関係にな
ってしまい今、とても不安です。
その後に電話をした時に、自分の気持ちは言えなくて...
また、逢おうみたいな事は言ってくれたんですが、
はっきりと気持ちは告白したほうがいいんでしょうか???
タイミングが、いまいちわからなくて困ってます。
相手は、私が告白するのを待っているのかなぁともとれるし。。。
このまま、ひつこく連絡してもいいものかと。。。
彼は、忙しい人なので私から連絡するほうが多いです。

年上でプライドがもし高い人の場合、私のほうから気持ちをちゃん
と言うべきなのでしょうか???

年上の人との恋は、初めてなのでアドバイス頂けたらと思います。

テーマ:
タグ:  デート告白関係電話

スタッフへ連絡

  プライド

やいおやじ
2003/08/17(日) 18:30

は捨て去って、相手のかたに
今の不安な気持ちをすぐに伝えるべきでは
ないでしょうか?

年上って何かこだわる必要はないような・・。

相手の方も付き合ってるわけでもないのに
そういう関係を持ってしまって
ハニーエンジェルさんはどういうつもり
なんだろうと同じように不安に思っているのかも。

もしくはHができてラッキー
だった。この次はないけど。
なんて調子のよいことを考えてるかもしれません。

実際の彼をみてないので
想像ですが。

お互い気持ちをはっきりさせてから
今後のお付き合いを考えたらいいと思います。

うやむやなまま同じことを繰り返したら
彼女としては大事にされないと思います。
(男からみたら尻軽女ですもん)
あなたも自分の行動が軽率だったから
不安になっているのでしょう?

スタッフへ連絡

  年上は関係ないでしょ

sadako
2003/08/18(月) 11:36

年上とかプライドって関係ないです。
このままあやふやなままで
関係を続けるのはハニーエンジェル
さんにとって良くないことですよ!
悲しむのはあなたです。
はっきりさせましょ。

スタッフへ連絡

  はっきりさせたいです!

ハニーエンジェル
2003/08/18(月) 22:11

アドバイスありがとうございます。

友人の中には、あまりひつこく連絡するのもよくないって言われた
んですが・・・それで、連絡がこなくなったらもっと不安になりま
すからね。
昨日も思いきって電話したんですが、仕事とかで通じなかった。

未だに連絡ないって事は、、、一抹の不安も感じます。
好きだからこそ、はっきりさせないといけないですよね!!

また、頑張って素直になってみます。

幸せな報告ができるといいなぁ。。。





スタッフへ連絡

  うーん

成瀬なる
2003/08/18(月) 23:08

Hする前に「貴方の事がすきなので、ちゃんと付合って
いきたいなあ」って聞いた方がよかったかも?
でもやりたい男だとその場しのぎで「うん」て言って放置
される場合もあるが・・

スタッフへ連絡

  分かります!!!

chada
2003/08/19(火) 14:00

私も先日似たような経験をしました。
私の場合、ホテルへの誘いを断ったらそれっきり連絡がつかなくな
ってしまったのです。彼もとても忙しい人で、連絡もなかなか取り
づらい人ではあるのですが・・・。それにしても、メールの返事くらい
出来そうなものですよね。メールをしても返事はないし、電話には
出ないし。私の場合、完璧にそれまでの女だったってことでしょう
ね。
あ~あ、最近の男ってどうしてこうなんだろう。煮え切らない奴が
多すぎる!こっちは真剣なのにね、ハニーエンジェルさん。
はぁ・・・。

いい加減にしろー--!

相談の回答でなくてごめんなさい!!!

スタッフへ連絡

  その後・・・

ハニーエンジェル
2003/08/19(火) 21:19

連絡がとれたので聞いてみました。
遊びでは、なかったようです。安心しましたよー。
まぁ、誘われた時、軽い感じではなかったですからねー。

まだ、付き合えるかどうかは、もう少し時間がかかりますが、
彼を信じてみようと思います。

例外ってのもありますよー。chadaさん。。。

久々にあったけど、その前からもお互いにちょこっと意識はしてい
たし、飲んでるときも、好意を持ってくれてる感じはありました。

こーゆーはじまりもあるんだなぁーと、今回つくづく感じてます。
十人十色ですね、ほんと。

マイペースな彼だけど、もう少し待ってみようかなって思います。

また、ご報告します!!

スタッフへ連絡

  そりゃぁ。。。

Antonina
2003/08/19(火) 21:52

「遊びだった」なんて答える男いないですよ。

もうすこし頭を冷やしたほうがいいですよ。
浮かれてるのはわかりますが、、、。

簡単に寝る女性を大切にする男はいません。

スタッフへ連絡

  そーかな。勝手に決めつけないでほしい。。。

ハニーエンジェル
2003/08/19(火) 22:27

遊びなの???と唐突に、誰だって質問しないでしょう(笑)
おもしろいですね⇒Antoninaさん
そんなのわかってますよ。。。
軽い女とも思われたくなかったので、、、
(現に、そうとは思われてないし)

それに簡単に寝たとは思ってないです。
ただ、言葉ではっきりとではなかったので。。。後からAntonina
さんみたいに、ひとつの例えとして友人に指摘されたので不安だっ
たんですが。


まぁ、文章にすると少し、違う意味に感じるみたいですね。
すべてを、語ってはないし、その場の雰囲気とか伝わりにくいもの
ですからね。

まぁ、マニュアルのよーに答える人が多いですけどね・・・
よくある話だとおもわれたんでしょうか????

何も考えずに浮かれてもいません。

ただ、大事に考えてるって言われたし、今は、ハッピーです。

スタッフへ連絡

  今後が楽しみですね。

さら。
2003/08/19(火) 22:53

じゃあどうして付き合えないんですか?
私はAntoninaさんやほかにレスをつけてる人が書いている
意見に賛成ですけどね。

この先が楽しみですね。
くれぐれも
「連絡こないんですぅ~~~」とか
「やっぱり遊ばれたかしら??」とか
「私ばかり連絡してるんですけど~~」とか
「本命の彼女がいたんです。私ってセフレ?」とか
相談しないでね(笑)

おしあわせにぃーーーーー

スタッフへ連絡

  あらら

縁り
2003/08/19(火) 22:56

>軽い女とも思われたくなかったので、、、
(現に、そうとは思われてないし)

おめでたい・・・・
それだけ自信があるならここで最初から相談なんてしなきゃい
いじゃないですかぁ。

プッ。。

スタッフへ連絡

  ご意見どうもありがとうございました。

ハニーエンジェル
2003/08/19(火) 23:13

恋愛には、不安がつきものですから。
自身ってゆーか、勇気がなかったんです。
相談して、勇気が出て、連絡できたからここに
掲載してよかったと思ってます。

真剣に相談にのってくれた方、どうもありがとうございました。
(人のことを笑ってる方は、きっと幸せじゃないのかな・・・かわ
いそーですね・・・)



スタッフへ連絡

  お股ちゃん♪

縁り
2003/08/19(火) 23:15

もう来ないでね。
笑ってないよ、哀れんでるの。

お股開いてセフレ頑張れ!応援してるよん。

スタッフへ連絡

  うまく行くといいですね!

yourschie
2003/08/19(火) 23:21

ハニーエンジェルさん、恋愛の始り方がちょっと微妙だった事で
不安のようですが、その年上の彼とうまく行くと良いですね!

余計なおせっかいかもしれませんが。。。

ひつこい → しつこい 

です。絶対に知っておいた方がイイと思います、今後の為にも。
地域的にそう言う事もあるのかも知れませんが、気になったもの
で。ホント、余計なお世話だったらゴメンナサイ。m(__)m



スタッフへ連絡

  それなら

さら。
2003/08/19(火) 23:26

>こーゆー も×
>マニュアルのよーに も×

ですよん。
まぁ、これだからこの状態で
ハッピーです!なんて言ってられるんでしょうけどね。
おしあわせに。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

ゴン太の告白
2003/08/19(火) 23:39

大丈夫かな?

もし僕が相手だったら「一回だけで彼女ヅラされるのも叶わ
んから電話出んとこう」「とりあえず忙しいことにしてキー
プしよう」「一応、本気ということで関係継続」って戦略に
すると思う。それでまたヤリたくなったら「会いたかった!
君しかいない!」って連絡するんだな。

直接的な表現で失礼致しました。けど男ってそんな生き物。

スタッフへ連絡

  あのー・・・(〆後でごめんなさい)

かな♡かな
2003/08/20(水) 09:17

なんか、逆ギレしてませんか?

相談内容によってはレスつける方が共感できるもの、そうで
ないもの沢山あると思うし、いろんな考え持ってる人がここ
に来てますから、相談された以上は逆ギレなどなさらず、ち
ゃんと意見を受け止めるのも大事だと思いますよー。

人の事笑ってる、と言うより開き直り気味な事に呆れてる、
ということなのだと思います。

私は、性別に関わらず遊びや勢いでHできちゃう人はいると
思っているので、その可能性は否めないと思います。
まあ、思い切って好きな人に当たってすっきりさせちゃった
方が良いですよ。それでハッキリしますから。

頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

  ちょっと心配です

やいおやじ
2003/08/20(水) 10:34

うやむやなまま同じことを繰り返したら
彼女としては大事にされないと思います。
と意見したやいおやじです。
これ本当ですよ。よくある話です。

ここの掲示板でもよく出る話題なので
だいたいマイナスの予想がたちます。
展開があまりにもありきたりなので。

連絡とれたようですが、
彼からはっきり付き合おうとは言ってもらえなかったのですね。

個人的にはもうそれでアウト。

私としてはやはり彼の対応に不信感を
抱いてしまいます。

>初めて会社帰りに二人で会うことなって。。。
>その日のうちに、エッチまで進展しました。

誰でも軽い女だなあ・・と思いますよ。
そう思われたくないのでしたら
もう今後はこんな軽はずみな行動は控えたほうが
いいですよ。
たとえあなたがとても好きだった相手だから
受け入れたとしても
相手の男性には
「ちょっと誘ったらすぐOKだった」
という事実しかうつりません。
こういう女性は本命として
大事にされません。

>まだ、付き合えるかどうかは、もう少し時間がかかりますが、
>彼を信じてみようと思います。

これじゃあやり逃げじゃないですか?
それでいいの?

あなたが今の不安な気持ちを伝えたのに
はっきりさせなかったのでしょう?彼は。
彼を信じたいのなら
もっと誠実な態度を彼にもとめるべきでは?

あなたの報告をよんでも本当にハッピーなのか
わからないのが正直なところです。

もうすこし、みんなを安心させる内容だったら
よかったのに、彼と連絡とれただけなんて
なんか中途半端で心配です。

今はハッピーなのでしょうが
それが続くといいですね。例外として。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR